ガイル 2017年3月12日(日) スロット実践日記0

北斗強敵・龍が如く・ベルセルク天井狙い

今日も夕方からホールへ

北斗の拳強敵 当日ノーボーナス800ゲーム 前日ノーボーナス195ゲーム

前々日の最終ゲーム数は不明ですが、リセットでもほぼリスクないので打ちます。

北斗の拳 強敵

投資3000円で中チェからヒット!

継続も強く、チャン目から?

北斗の拳 強敵

スペシャルエピソード!

北斗の拳 強敵

剛掌波で300枚以上の乗せ確定です!

北斗の拳 強敵
美味しい!

最終的に

北斗の拳 強敵

1274枚!上出来です。
+1142枚

龍が如く 当日ノーボーナス700ゲーム 前日320ゲーム

今更ながら初打ちですw

龍が如く

投資4000円で当たり

リセット天井っぽい

龍が如く

上乗せ特化ゾーンから、初期390枚スタート

龍が如く

特化ゾーンに入って

龍が如く

下のなんちゃらストック?っての貯まってたので、継続か?と思って消化してると

普通に終わりました

終了画面も撮れずw

良くわからんし、正直面白くないわw

即効撤去されたのも仕方ないw

+242枚

ベルセルク 当日ノーボーナス598ゲーム 前日196ゲーム

こちらも初打ち

投資7000円の宵越し天井で当たり

龍が如くもたいがいだったが

こっちはもっとつまらんwww

ベルセルク

AT中も全く面白くなかった・・・

これも即効撤去されてましたね。

でもバラエティーに1台復活させたりしてる店多いので、一応見ておいた方がいいですねw

+68枚

収支

+1452枚

今日はかなり昔の台ですが、初打ちの機種2台打てました。

 

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る