はげへい 2017年3月25日(土) スロット実践日記2

ブルーレジェンドとか裏マギカクエストで善戦?できたのか?

おはようございます。

いろいろ調べ物とかしてたら徹夜してしまいました。

特に狙い台もないので今日は一日ゆっくりダラダラしたいと思います。

こんな時にゼルダをやりたいので早く任天堂switchが欲しいです。

でもswitchまだ持ってないので、打てそうな台を(無理やり)探して打ちに行きます。

大敗フラグが漂っているのは自分でも感じていますが、以前の徹夜明け稼働の二の舞いにならないように注意しますw

IN店 新台入替え3日目

ピングドラム 2日間大幅マイナス差枚台

16K使ってほぼ何も起きませんw

というかこの店のデータ機、どうやらボーナス引いた時にBIGのカウントしか上がらないっぽい。

バジ絆系の台でこれはさすがにアカンでしょ~。稼働付く訳ないよ。

どこのホールもそうなのかなと思ったら、そんな事はなかった。

このままここにいるとクソ負けしそうなので店移動します。

SP店

サラリーマン番長 ブルーレジェンド中閉店台 0~ (前日105Gヤメ)

ブルーレジェンド

良い思い出と悪い思い出が大体2:8くらいのブルーレジェンドですw

据置も確定し一先ず安心?するも

327__青七 チャ目
__0__頂ラッシュ
(50)_終了
835__青七
260__ヤメ

本日の総投資も50Kと、区切りのよいとこに達したのでそろそろ追うのを諦めます。

朝の16K無かったらもうちょっと打ちたかったなw

ちなみにこのブルーレジェンド、25回くらい続いてましたw

出玉推移はずっとダラダラ。

まどマギ2

ポセイドン入替えに伴って島の配置が大幅に変わっています。こういう時は設定に期待できる店なので狙ってみます。

ただまどマギ2に関しては機種経験値が少ないのでやや心配ですが。

_73_異色
165_紫
200_紫
_24_赤CZ 成功
_38_MR
*クエスト+15*紫*赤
125G_540枚

奇数示唆セリフと高設定示唆セリフが1回ずつ出ました。5か。5か。

__9_黄CZ 成功
_24_MR
175G_580枚(枚数引継)

CZ中にレア小役を良く引きます。上手。

_21_青CZ 成功
*31_紫*MR
235G_783枚(枚数引継)

相変わらずCZ中にレア小役を引いて今回はボーナスのおまけ付き。上手。

__1_紫
*MR
305G_998枚(枚数引継)

終了後1P目のチャ目Aで1G連をゲットします。特に強い恩恵が無いのが悔やまれる。

_76_MR 直撃
*クエスト+30*紫*クエスト+5*クエスト+35
170G_387枚

まどマギ2の直撃は前兆が短いだけあって、小役が続いたりしてボーナスだろうと思ってるとケツ浮く。

直撃は偶数の上ほど優遇。設定分からん。

229_赤 BIG中斜め揃い(1/8192)
*MR*スイカ+100*裏クエスト+180*クエスト+25
425G_890枚

スイカ3ケタ乗せ

裏マギカクエスト

大チャンスを活かしきれなかった。下手くそ。

でも1900枚くらいまでコインが増えてきました。いいぞいいぞ。

_65_赤
_23_黄CZ
_69_赤
_91_赤
520_黄CZ
798_黄CZ 成功
813_MR
*クエスト+90
170G_320枚

_23_青CZ
ヤメ

とたんにいろいろ重くなる。

そもそも弱チェもずっと1/100前後だし、通常時のCZが少ないような気もするし、

設定差のあるボーナス契機を全然引いてないし、設定6を期待して打ってるのにボーナス後のセリフで再度奇数示唆出たし。

止め。

まどマギ2
投資9K
回収500枚くらい

バーサス 総G数:3717G BIG:10回 REG:17回

ここも配置変えで期待できる場所。

1回目のBIGでハズレ。設定2以上確定。

その後BIG中平行揃いも発生。2or6濃厚。

チャンスベルも偶数寄り。

RT中かなり強い。

という訳で6なんだろうけど~

【前任者DATA】
3717G,BIG=10,REG=17
【ゲーム数】
3355G
【BIG確率】
11回 1/305
【REG確率】
6回  1/559
【合成確率】
1/197(17回)
【通常時ベル確率】
1/13.9(240個)~設定1以下
【通常時スイカ合算確率】
1/41.9(80個)~設定6以上

【BIG中チャンスベルB確率】
1/22(12/264)
ハズレと特殊ベルAも1回ずつ

RT中のデータは消してしまったけど、ここまでで

【設定別信頼度】
設定1:0.00%
設定2:23.66%
設定5:20.43%
設定6:55.92%

データ機は3~4粒の連続w

本日トータル
投資59K
回収600枚くらい

最後にもう一度言う、早くswitch欲しいw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “ブルーレジェンドとか裏マギカクエストで善戦?できたのか?”

  1. ちぢ より:

    今回の収支は残念な結果に終わってしまいましたが、禿げ平さん上手いですね!かなり
    いつも楽しく拝見させていただいてますので
    毎日更新お願いします←

    • はげへい より:

      コメントありがとうございます。
      毎日は厳しいのですが(笑)なるべく多く更新したいと思いますので今後もよろしくお願いします^^

ちぢ へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る