はげへい 2017年4月21日(金) スロット実践日記0

前日の大敗を得意の獣王でリベンジ

4月某日 EB店

前日に297枚履歴であまり稼働もついてなく、差枚マイナスのハナビがあるので据え狙いします。

ただ一昨日もおそらくハズレが出ているので、差枚出てないからといって3日据置は薄いんだよな~。

ハナビ ハズレ出現台据え狙い

1000P BIG2 REG3

早いですがこの辺でヤメ。次っ!店移動っ!

◯の付く日 BM店

◯のチカラ(笑)の店です。

業界最大手だけあってこちらの地域でも稼働はバツグンなんですが、個人的にはこの系列はイマイチです。

沖ドキ 本日当たり0回 752G~ 

前日200ヤメで据えだといいなあw

投資6KでREG単発。計算したら前日500ヤメなのでリセット確定、つまりほぼ通常Aも確定w

次っ!

モンハン月下 本日当たり0回 405G~  

ちょっと早いけど前日良さそうだから据えでもいいし、リセットでもちょっと早めの天井狙いって事で許せる範囲。

これが据えとリセットどっちも有り得るG数で当たり。

単発→天国で3連 400枚くらい。

次っ!

、、、で、あとは結局ウロウロして本日マイナス45Kです。

何打っても比較的早く当たるのに、全然続かない日でした。

やっぱりこの店ダメや(店のせいにするな)

このままだと中身が薄いので、翌日の稼働も続けますw

GR店 新台入替え初日

獣王 新台初日

抽選当たったので打ちます。

_40_ダチョウBIG

3択が2回しか来ませんでした。

これどうやって肉10個とか貯めるのさ……って思ったら3択は1/6くらいなのか。

まぁ肉0個も当選っぽいよなーと思っているとその通りで

__0_獣王モード
_20_サバチャン ゴリラ20 引き戻しで30
100_終了 345枚

あ、ART中のハズレに設定差あるのか。数えてなかった。100G数え忘れはやや痛い。

251_赤REG
_30_サバチャン(直撃)

よく有りそうな、REG後は高確率(超高確率)スタート?

さらに弱チェを3回引いて演出が偉そうになったと思ったらサバチャン直当たりです。

大好きだった動物ルーレットからキリン告知。笛吹き魔神です。(このネタ分かる人とは仲良くなれそう)

獣王キリン

さらにライオン神ステージ開始です。ちなみに今日のこの稼働でライオン神ステージまで行ったのはこの1回のみでした。そんなに行かないもんなのか。

_50_終了

ライオン神の恩恵も受けれず駆け抜け終了。

132_ビーストバトル 強チェ

チャンスゾーンです。負け。

329_ビーストバトル 

ふむふむ、このチャンスゾーンの間に100%なったりボーナス引いたりするとサバチャンが3ケタスタートなのね。

ビーストバトル 逆転パターン

まだ3ゲーム残ってるのにゴリラが死んでる!これはもしかして逆転パターンなのでは!?

(出目が偉そうだから実は気づいてるwちなみにこれは順押しです)

353_青REG
__0_サバチャン100Gスタート ダチョウ30 ゴリラ9

ダチョウ240

で、あとはこの辺から事故って、、、

獣王 閉店取りきれず

この状態で閉店です。

なんだかボーナスたくさん引いたので純増が3枚もありました。

ARTの中のハズレはデータまとめてませんが、弱チェからの直撃あったし高設定だと思う。

感想は箇条書きで一気にいきます

・ゴリラでリプレイ時、たまに50とか100乗る
・ダチョウ初期10G以外で正念場
・ライオン楽しい
・ベルベルリプベルベルリプ多すぎ
・ボーナス揃える時のビタが成功しているのかよく分からん
・緑は確認したような気がする
・準備中の減りがヤバイ、一番酷い時で90ハマって100枚減った
・リセットのREG連状態はそれだけの理由で狙う価値ないと思う

実は前作の獣王でも、新台初日で19000枚というおそらく当時の日本記録ホルダーですw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る