トミ 2017年2月14日(火) 雑記0

トミ自己紹介

はじまして、専業でパチスロの天井狙い稼働をしている兵庫県在住37歳トミと申します。

スロプロになったきっかけは、私の夢“田舎でのんびり暮らす”の為にお金を貯めねばと思った事が始まりでした。

私がスロプロになったのは1年半頃前、それ以前の私はごく普通に会社勤めをしており、休みの日にはスロットに通いお給料お注ぎ込んでいました。

そんな時に私の身近でスロットで生計を立てている連れから“休みの日にスロットのアルバイトしないか”と誘われ人生初の天井狙い稼働をしました。

確か初めて打ったのはサラリーマン金太郎のリセット確定台だったと思います。

それから2か月後私は“これは稼げる!お給料も減らずに済む!貯金もできる!”と思いスロット専業になるべく仕事を退職しました。

そんな私の現状のスロットの稼働状況はというと、毎月20〜25日程度の稼働で日給は2万円程度(時給は移動時間込みで2千円位だと思います。詳しい時給計算はしていないのでアバウトです)で稼働しています。あと、趣味打ち程度で設定狙いをたまにしております。

あと、私はフェイスブックやブログなどした事がなく、はっきり言って文章を書く事はにがてです。ただ、今後スロットの稼働のみに収入を頼る事に不安を感じ、今回この企画に参加させて頂く事になりました。

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、皆さんに少しでも楽しんで頂ける稼働記事を書いて行きますので、宜しくお願い致します。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

トミ
現在はスロットの天井狙い稼働(趣味で設定狙い稼働を月に1日程度)を専業で行っている兵庫県在住の37歳です。
天井狙いの稼働を始めて1年半まだまだ知識不足なところもありますが
携帯電話片手に毎月20日以上稼働・日給2万円を目標にがんばっております。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

トミ
◎この著者の記事一覧を見る