オイラー 2017年2月14日(火) スロット実践日記0

新台パチスロ牙狼-守りし者のハイエナやってきました。

2/12(日)の稼動日記です。

ガロ480ハマり期待値50枚でも打つ?

GARO

新台パチスロ牙狼-守りし者のハイエナやってきました。

480ハマりの台を打ちました。
これくらいだと設定1なら期待値50枚くらいかな。

自分最近になって、設定狙いでもハイエナでも新基準機を積極的に狙うようになってきました。

理由は、バジリスク3の高設定を何度かツモれるようになって、新基準機に設定が入ってる傾向を察知したからです。

牙狼の480ハマりでも、設定3以上の可能性があると、実際の期待値は+100枚くらいあるのかなと。
コイン持ちが良くて、期待値通りにでやすいので、これからスロットをやろうって人にはお勧めですね。

870ゲームでARTで、2連で終了。

ガロ差玉 約-300枚

バジリスク3 前日470 当日ノーボーナス460

バジリスク3
宵越しだったらかなり美味しいですよね。
リセットだとしても当日ノーボーナス460ならリスク低いので打ちます。

すぐに当たり、ガロのマイナス分を取り戻して、ボーナス後20ゲームヤメ。

バジリスク3差玉 約+400枚

その他、プレミアムビンゴ570ハマりと、鉄拳3rd宵越し200ハマり打って終了。
プレミアムビンゴは天井まで持ってかれて、クソ単発終了(涙)。

【結果まとめ】
ガロ差玉 約-300枚
バジリスク3差玉 約+400枚
プレミアムビンゴ差玉 約-1200枚
鉄拳3rd差玉 +951枚
本日トータル差玉 -127枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る