はげへい 2017年4月20日(木) スロット実践日記3

番長3で設定2以上確定の台、、、というか6の挙動を参考に。

50日程旅行に行っていたので更新の間が空いてしまいました。

50日目 番長3

てへぺろ(・ω<)

実際はニンテンドーswitch買ったので、ゼルダばっかりしてました。

ゼルダ、本当に神ゲーですね!

ドラクエに代表されるような国産RPGの目指す場所って、これなんじゃないでしょうか。

新基準機のパチスロも押忍番長3(の設定6の機械割)を目指して頑張ってほしいです。

(上手く話題を繋げたと思っている)

という訳で月一特定日なんですが、痛恨の寝落ちで前日の下見に行けませんでした。

まぁなんとかするのがプロの腕の見せどころ。

押忍!番長3 推定設定6

以下、番長3データ。

この機種、データのとり方が面倒くさいです。

最初は共通ベルも数えていたんだけど、

対決になると液晶上のG数カウントが止まるし、そもそも面倒くさいのですぐ数えるのヤメましたw

ただ、感想としては6はかなり分かりやすいのでは、、、と思います。

データの見方
17 7 3頂きJ
14 連連連連 3連

この場合は
17ベルで対決発展(勝ち負けは基本的に不問、以下同) 7ベルで対決発展 3ベルで対決発展、頂きJに当選
14ベルで対決発展 連連連連(豪遊閣ステージや、ベル回数カウンターに漢気や好機の表示で7ベル以内での対決発展が確定している状態。この場合は対決が連モードで4連)
頂きジャーニー自体は3連で終了

なお、特定役からの対決発展と思われるものは基本的に記載していません。
かといって完全に見分けが付く訳でもないので、その辺は勘弁。

2頂きJ
16 9 2連

32頂きJ
16 2連

17 7 3頂きJ
14 連連連連 3連

18 7頂きJ
18 4連

45 4 17 15頂きJ
17 単発

17頂きJ
15 単発

5頂きJ
5 5 2連

25頂きJ
2 単発

やけに初当たりが軽いなーと良い展開に感じるも、なかなか連チャンに恵まれず。

左隣がリセットから80%ループをゲットしたのか、一撃3000枚近く出ています。

右隣が既に超番長ボーナスを2回引いて出っぱなしになっています。

そんな2台の間で揉まれてる俺、ツラいw

番長3 チャンスチェリー

18 20 20 5 チャンスチェリー頂きJ
連連連 32 5 17 5連

17頂きJ
18 2連

22頂きJ
連連連連 4連

チャンスチェリーを引いて高設定へ期待が膨らみます。

設定差大なの忘れてて前半は中リール&右リールに二連七を狙ってなかったりしていたのでもしかしたらこれより前にも引いていたかもしれませんw

これ、中リールに二連七もチェリーも引き込めない位置で押しちゃった時に出目で判断付けられるんですかね?

ARTの終了画面もついうっかりベットボタン押して飛ばしそうになるので、そこらへんの細かい点に注意です。

昼飯食って流れを変えます。

丸亀製麺のあさりうどん美味い。

番長3 チャンスチェリー

35 1頂きJ
連連ボーナス(2個乗せ)
+2 31 チャメ+2 46 連連連連 10連目偉い画面 11連
(3667G チャンスチェリー2回目)

56対決頂きJ
連 連 連 15 2連

17頂きJ
17 9 4連

30頂きJ
33 単発

大体4000G 初当たり15回 チャンスチェリー2回 ボーナス1回

ボーナスが1回しか引けない。。。でもチャンスチェリー2回だし、初当たり優秀だし、頑張る。

チャンスチェリー 3回目

44頂きJ
2 26 7 18 10ボーナス
連ボーナス
連連連連連ボーナス
連連連(黄色)連ボーナス
連連連(3個の緑)連連連(赤に)連連(紫に)連(虹に) 連 12ボーナス
連 20ボーナス
連 連連ボーナス(中段チェで青揃い)
連連ボーナス(青七)
連連(黄色乗せ)連(黄色乗せ)連連ボーナス(絶頂6個)
連連連連連連連連連 9 7 15ボーナス(青に昇格)
45 継続10連目バスガイド画面 19 25 5 6ボーナス
連連連ボーナス
連連連ボーナス(青揃い乗せ)
連連連連 7 7 32 20連目敵集合 23(黄色載せ)13 18 13ボーナス
連連ボーナス
連 42 32 35 7 8 12ボーナス
連 連ボーナス
連連連連 11 7 32 9 15 30 23 31 1 32
終わり 50連くらい

8059G(頂きJ4856G)頂きJ 112回 番長BB18回(うち通常時1回) チャンスチェリー3回

投資2K
回収8500枚くらい

前半4000Gで1回だったボーナスが、後半4000Gで17回とかw

まずは通常時ですが、バジ絆とかあれ系の台を例にして説明すると

対決一発ツモとか、大体3回目までの対決でARTに当たるとかそんな感じですね。

ART中も含めて、17までが強くて、あとは大体30ゾーン。たまーに忘れた頃に35以降って印象です。

あといわゆるモードB的な10回20回辺りでの対決発展も多かったように思います。

解析でチャンスモードが多少は見抜けるような何かが分かれば、6狙いでは非常に優位になるのでは。

今回は何がきっかけでおっぱじまったのかよくわかりません。

チャンスチェリーからの当たりは高ループ持ってるのかな?

雑誌見たら裏モードとかあるの?

そもそも打ってる時に、豪遊閣ステージは強制的に連チャンモードに書き換えとか知らなかったから、これ絶対解析出てない超天国モードあるでしょとか思いながら打っていた。

ループストックの告知に関しては、虹は無し、赤が1回、黄色は書いてるだけであとは青。

黄色でも80ループまで期待できるんかな?

あと、10連目とか節目の開始画面が、ほぼ偉そうな画面が選ばれてます。

この辺の詳細も気になります。

番長3 複数画面

番長3 バスガイド

番長3 ウェディング

番長3 パンダ

ここ、いつ光るかな~?と思ってたら可愛かったw

あ、ちなみに2以上確定の清水寺画面はけっこう見かけるので出やすい印象です。だからどうしたって訳なんだが。

目安としては1000枚飲まれるような展開があれば6を期待するのは厳しいかな~といった感じです。

久々にスロット打っててどこまで続くのか分からない感覚を思い出したので、後半は楽しかったですw

下見無しで臨んだ月一特定日イベントでしたが、連続でモノにできてよかったです(前回はバーサス設定6)

今後の自分用メモ 特定日アイジャグデータ
EB店 24台
180360G B648 1/278 R648 1/278

SB店 32台
192448G B736 1/261 R640 1/300

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3 つの投稿コメント “番長3で設定2以上確定の台、、、というか6の挙動を参考に。”

  1. ちぢ より:

    流石ですね!
    僕が某某機種でシコシコしてる間に
    番長バブルですか…裏山( ´Д`)
    はげへいさん達は某某稼働されてないのですか?

  2. はげへい より:

    流石と言っても、狙い台は先客がいて仕方なしに隣の台座ったらコレだったんですけどねw

    おや、なんかネタでも出てるんですかね?最近そっち系は疎いもので。美味しいネタならこっそり教えて下さいw怪しそうなのはキュインの羽根のやつかな?ちなみに僕もシコシコは毎晩してます←

    • ちぢ より:

      あれ?ショウさんが販売してたので
      ここのブログの方達は皆さん某某されてるかと
      思ってました(^-^;
      打ち方が、なかなか精神的に病むので
      キツイですw

      ちなみに僕も毎晩のシコシコなら負けません←

ちぢ へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る