ショウ 2017年4月21日(金) パチンコ実践日記3

牙狼魔戒稼働記事 2日続けて大勝なるか!?

お疲れ様です。ショウです。

連チャンで稼働してきたの記事にしていきたいと思います。

それではご覧下さい

前日と同ホールへ

時間は少しかかりますが、

より高い稼働出来るんで我慢。

運転は嫌いではないので、

片道1時間までなら余裕ですね。

ブラックコーヒーを飲みながら、向かうの日課になっている。

ホール到着後牙狼稼働開始

このホールは朝は人がいないので、すこしゆっくりでも大丈夫。

が、そう思っていると時々、取られるww

前日打った魔戒でも良かったのですが、

すこし、台のポテンシャルが下がって来たので違う台を探す事に。

軽く見て、台をチョイス。

■おヘソ
牙狼魔戒ヘソ
ヘソサイズ的には十分。
選んだ決めてはジャンプ釘の形ですかね。

■寄り
牙狼魔戒寄り釘
寄り釘もソコソコ綺麗な形。

球筋を確認しながら、打って行きます。

すると、貯玉内で当たり

牙狼魔戒8連
早々に8連!

しかも、すぐに当たって2連!

朝から10連という、大勝フラグが立ちましたね。

後は、ひたすらに打ち込んでいくだけ。

あれ?

もう、外は暗いぞ?

やっと、当たった〜!

牙狼魔戒1777回転はまり
データのほうがねwww

そんな冗談をしていたら、
牙狼魔戒1800当たり
1800回で当たりましたよ(泣

光麟リーチ

激鱗リーチ

牙狼剣リーチ
これが2回も外れればそりゃハマるわな。

以下詳細
稼働結果

1800ハマリでも勝っているっていう(笑)

高い台は安定感が違いますね。

回転率は27くらいキープしてましたが、

ハマリで集中力が途切れたw

出玉に関しては満足ですね。

電横もキレイでしたし、アタッカーもやはり良かった。

このくらいの台毎日打ちたいですね。

それではまた、稼働した際は記事にしたいと思います。

<全員絶対勝利!>も宜しくお願いします(m´・ω・`)m

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3 つの投稿コメント “牙狼魔戒稼働記事 2日続けて大勝なるか!?”

  1. ちぢ より:

    その台、譲って下さい
    某台稼働してると精神崩壊しそうなので←

    • ショウ より:

      ちぢさん

      コメありがとうございます(m´・ω・`)m

      最近は某は隙間稼働に回していますねw
      出回っている打ち方ではストレス溜るでしょうね。

      • ちぢ より:

        ショウさんの最終効率手順が
        快適過ぎて泣きました

        こういう攻略思考できるのは
        努力なのか才能なのか…
        両方でしょうね(´ω`)

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る