ともぺん 2017年5月6日(土) スロット実践日記0

夕方からのエナ稼働 まどマギ2で穢れ大!? 

こんにちはともぺんです!

もう5月ですか!?
月日が経つのはホントに早いですね。
色々書きたいことはあるのですが、なかなか作業に時間を取れずでして(^_^;)
一先ずは、ちょっと前の4月中ごろの稼働報告です。
この日は、夕方からの稼働しました。

まどマギ2 リセット狙い 296G

リセット後は天井が600Gなので、十分な狙いごろ。
しばらく回すと…

まどマギ2 穢れ大

穢れ大!?

これはラッキーな展開。
しかも自分が回して80Gほどでビッグ!

まどマギ2 エピソードBIG
が、ラッキーはここまで。
ARTは駆け抜けて終了です(泣)

収支は、投資128枚の回収212枚、差枚は84枚のプラス(非等価)。

ゼグスイグニッション 573G

初打ちです♪
この機種のことは良くわかってませんが、ちょっと触ってみたかったので着席。

何事もなく順調にハマり天井到達…

ゼグスイグニッション 確定画面1
特に何も引いてないのですが準備中画面が昇格!

ゼグスイグニッション 確定画面2
で、バトル相手が緑のこれ。

ゼグスイグニッション 敵キャラ緑
この台のことをわかってないので、わかってないゆえに色々期待(笑)

ゼグスイグニッション 上乗せ30
敵を2回攻撃して+30で終了。

あとで調べたら、敵のHPがゼロになると良いみたいなので、あと1回攻撃できればってところでしたね。

そんなわけですので、ARTも駆け抜けて終了です。

収支は、投資558枚の回収198枚、差枚は360枚のマイナス(非等価)。

ドラゴンギャル~修羅の野望~ 723G

ちょっと懐かしい機種ですね。
個人的に、SNKの機種は好きなのが多かったので(スカイラブや餓狼伝説)、SNKのスロット撤退は残念です。

そんな話はさておき、900G手前でCZから闘ボーナス当選。

ドラゴンギャル修羅 闘ボーナス開始

早めに当たってラッキーと思ったのですが、よくよく考えると1,000G超えての当選だと闘ボーナスの継続率が80%以上になるんですよね。
ちょっとやっちゃいましたかね(^_^;)
天ラッシュ入らずで、3連で終了。

が!
天国ループ!!

ドラゴンギャル修羅 前兆レインボー

…単発

が!
天国ループ!!

ドラゴンギャル修羅 前兆レインボー

…単発(ばかやろう)

が!
天国ループ!!

これは連チャンし、やっとこさ

ドラゴンギャル修羅 前兆レインボー

ドラゴンギャル修羅 天ラッシュ

天ラッシュ当選!(ナイス♪)

ドラゴンギャル修羅 天ラッシュリザルト

これはボチボチ上乗せしてくれて終了し、天国スルーを確認してやめ。

収支は、投資321枚の回収968枚、差枚は647枚のプラス(非等価)。

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■牙狼-守りし者- リセット狙い 344G
452Gで紫ビッグ当選、ART入らずやめ。
差枚マイナス122枚(非等価)

■ゴッド凱旋 758G
天井到達も単発終了、ちーん(泣)
差枚マイナス1,267枚(非等価)

■輪廻のラグランジェ 天国狙い 91G
CZ入らずやめ。
差枚マイナス47枚(非等価)

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→マイナス1,065
でした。

以上です。
ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る