ショウ 2017年7月14日(金) パチンコ実践日記2

牙狼魔戒稼働記事 休憩打法に驚愕した日w

ショウです。お疲れ様です(^_^)

牙狼魔戒稼働記事 休憩打法に驚愕した日wについての記事です。

某リゾート機種も終焉を迎えたので、久しぶりにデジタル機種を打つことに。

このことに関してはまた別の記事で書きたいと思います。

久しぶり強イベに参入

この日は少し遠いホールの強イベ。

スロットは整理券貰わなければ、座れないくらいの激アツなんですよ。

自分は基本パチンコなんでどうでもいいんですけどね。

そして、開店から30分遅れで入店。

ホール全体を見てまわる。

全体的にアケですね。

天下と迷いましたが、安定の牙狼魔戒に着席する事に。

まぁ、隣りが知り合いなんで気が楽だってことが一番の決めてなんですけどねwww

牙狼実戦開始!

開店30分後という事もあって、パチンコの稼働も多めになっていました。

とりあえず前回も座った牙狼魔戒からの実戦スタートです。

■おヘソ
牙狼魔戒ヘソ
アケ幅は問題ない。

■寄り


少し気になる部分はありますが、24回転はあるかと思います。

意気揚々とハンドルを握り遊戯を開始!

玉挙動は悪くはないが、最初の1万での回転率が21くらい。

ちょいとばかり、自信がなくなりましたが、ここは経験値で大丈夫だと思い、現金投資に切り替えです。

な〜〜〜んも、アツい演出なくつまらない展開w

眠くなってきたなぁと思っていたら

牙狼魔戒849回転当り

849回転で初当たりゲト!

これが安定の13R通常の爽快に駆け抜け!

出だしがこうだとやる気も軽減してきます。

それからの展開も眠くなる一方。。。。。

かるーく写真あげときます。

牙狼魔戒紫フェイスオブガロ

牙狼魔戒金VFX予告
牙狼魔戒金保留
牙狼魔戒素体ホラー
分かりづらいけど、星1個の素体ホラーです。

この日はとにかく魔戒に入らない。

当たっても通常ばっか。っても全然当たってないですけどねw

最終的には牙狼魔戒1043はまり
勘弁して〜〜。死ぬわよw

んで、やっとこさ当たっても通常っていう。。。。。

牙狼魔戒時短抜け後当り
時短抜け後の保留でキターーー!!!

これは爆連フラグですな。

駆け抜け〜〜wwww

何をやってもダメな日はダメですね。

以下詳細

牙狼魔戒稼働結果

回転率は目論んでいたくらいに収まりました。

電サポ増減はこのくらいが妥当かなと。

収支的には負けてしまいましたが、内容がソコソコなんで気にしていません。

んで、タイトルに書いてあるのなんだ?って思っていると思いますが、

夕方くらいから隣の台が連チャンしましてね。

しかも20連www

隣で死んだ顔で自分は回していたんですが、

その連チャンさせてる人は、完全にオカルトなんですよね。

詳細をお話しすると、

定期的に休憩するんですよね。その人。

回転数は決まっているみたいで、19回転と99回転www

これがまた、当たるんすわw

19回転になると一服休憩。

99回転になるとトイレタイムの。

このループw

でも当たるんすわww

オカルトだと分かっていても、凄いと思うのは罪ですね。

やってみたくなりましたもんw

やりませんけどね!

時々オカルトやる人見ますけど、

これって実は非常に危険なんですよね。

これが、遊戯を楽しむためにやっているなら問題は全くないんですが、

オカルトで勝っているという思考が身については凄く厄介になるんです。

自分がパチンコの勝ち方を教えるなら、パチンコについて全くの初心者の方が絶対に楽です。

オカルト信者は期待値よりオカルト思考を優先してしまいますから

勝ち方を教えるにはかなり苦労すると思います。

とにかくオカルト思考からの脱却させるには難しい。

オカルト信者は自分を神だと思っています。

出たら、俺凄い。

出なければ遠隔。

こう言った人は間違いなく勝てません。

パチンコで勝つためには期待値を把握することが必要不可欠になってきます。

もう一度言いますが、楽しむ分にはオカルト思考で結構ですが、勝ちたい人は絶対に持ってはいけない思考です。

それでは、また稼働した際は記事にしたいと思います。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “牙狼魔戒稼働記事 休憩打法に驚愕した日w”

  1. ちぢ より:

    今日8諭吉殉職しましたわ〜
    この洋服着て行った日は
    いつも負けるわ〜(真顔

    • ショウ より:

      ちぢさん

      コメありがとうございます。
      自分は結構パンツとか気にしますw
      オカルトの事書いておいてなんですけどね(笑)

ショウ へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る