オイラー 2017年2月19日(日) スロット実践日記0

日曜のハイエナ稼動記事 サラ番・北斗修羅・エウレカAOなど

2月19(日曜)のハイエナ稼動内容です。

日曜なので、ハイエナ結構拾えました。主に新基準機で期待値稼げました。

A店サラリーマン番長187ゲーム

サラ番
黄門ちゃまの前日70当日ノーボーナス400で印籠箱220の台とどっち打とうか迷いましたが、時間効率のいいサラリーマン番長から攻めました。

サラリーマン番長打ってからでも、黄門ちゃま打てる可能性はあります。
しかし、黄門ちゃま当日ノーボーナス400印籠箱220から攻めると、展開次第では天井まで打たされる可能性があり、黄門ちゃま打ってからだと、サラリーマン番長打てる可能性低いと判断したためです。

サラリーマン番長はスルーし、ヤメ。黄門ちゃまは誰かが打って当たってました。

サラリーマン番長 差玉約-150枚

A店バジリスク絆当日ノーボーナス260

バジリスク絆
打ってみるとモード悪そう。

嫌な予感が的中し、500まで持ってかれてバジリスクチャンス。
バジリスクタイムには突入せず。

バジリスク絆 差玉約-350枚

当日使える貯玉が少なくなってきたし、打てる台ないので店移動します。

B店北斗修羅前日390当日ノーボーナス540

修羅
宵越しだったら900ハマりですね。
リセットだとしてもリスク低いのでうちます。

500枚使って、中段チェリーから当選。単発ヤメ。

北斗修羅 差玉約-400枚

B店エウレカAO前日260当日ノーボーナス480

エウレカAO
宵越しだったら760ハマりと超絶美味しいです。新基準機はこういう宵越しで美味しい台落ちてること多いです。リセット傾向の高い店でも、新基準機はリセットかけない店多いので、みなさんも朝一打つ台ないとき新基準機打ってはどうでしょうか?

打って150枚ほどで宵越し天井発動。
ARTは90ゲームで出玉110枚。

エウレカAO 差玉約-40枚

店移動します

C店ゴッド凱旋前日90当日ノーボーナス550

ゴッド凱旋
たぶん、店の傾向的にリセットしてないですが、打ちたいので打ちます。

870にて、高確から当たり単発。

ゴッド凱旋 差玉約-900枚

C店黄門ちゃま印籠箱255

黄門
印籠箱310ではあたりませんでしたが、その直後の御一行箱で当たり。

黄門ちゃま 差玉約0枚

その後、持ち玉でアイムジャグラー2200ゲームでBB6 RB15の台を打ち、持ち玉飲まれたところでヤメ。

アイムジャグラー 差玉約-200枚

【本日結果】
A店サラリーマン番長 差玉約-150枚

A店バジリスク絆 差玉約-350枚
B店北斗修羅 差玉約-400枚
B店エウレカAO 差玉約-40枚
C店ゴッド凱旋 差玉約約-900枚
C店黄門ちゃま 差玉約0枚
C店アイムジャグラー 差玉約-200枚

本日トータル 差玉-2183枚

なんか、自分負けっぱなしですね。それでも見てくれる人居れば、ありがたいですが。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る