オイラー 2017年3月3日(金) スロット実践日記0

AT中や確変中の台を譲ってくれたときの話

オイラーです。
稼動のネタがないので、今までAT中や確変中の台を譲ってくれたことの話でもします。

譲ってくれたことあるのは、北斗無双の確変中の台、蒼天の拳2の激闘乱舞IN上海190ゲーム、メタルギアソリッドAT中ですね。
ポイントは身だしなみや服装がきちんとしていて、ヘビーユーザーっぽくなく見せることです。

北斗無双の確変中の台

北斗確変
北斗無双打ってたとき、隣の怖そうなおじちゃんがタバコをバコバコ吸ってたんですよね

あまりにも煙たいので、下皿に置きっぱなしのタバコの火を僕が消したんですよね。
ついムカついて。。。

したら、そのおいちゃん怒ってしまって。でも喧嘩にはならず、すこし緊張した状態が続きます。

やがて、そのおいちゃんが当たって連チャンしまくり。
したら、そのおいちゃんのなじみの友達何人かが祝福してくれます。

このおいちゃん常連の友達多いな。。。

おいちゃんに常連の友達がこんなにいると、あとあとこの店に来たとき、自分が気まずい思いをする。
それで缶コーヒーを買って、そのおいちゃんにあげて謝ったんですよね。
「さっきのタバコの件、申し訳ありませんでした」って謝りました。

したら、そのおいちゃんの出玉6箱と確変中の台を「兄ちゃん、この台あげるよ」って言ってくれて、譲ってくれました!!!

こんな事になるとは驚き!さすがに、出玉6箱を貰うのは申し訳ないので確変だけ譲ってもらいました。
確変はスルーして終わり。

蒼天の拳2の激闘乱舞IN上海190ゲーム

蒼天2AT
これは、僕が蒼天の拳2で200ゲームから打ち始め500ゲームまではまってたとき、隣の3箱出してたAT中の人が「これ打ちませんか?」と言って譲ってくれました。

休日に打ちに来てる30代の普通のサラリーマンっぽい人でしたね。
仕事の連絡が突然入ったのかな?

この台は190ゲーム駆け抜けて終了。
人から譲ってくれた台で出したら申し訳ないのでこれでいいんです。

メタルギアソリッドAT中

メタルギア
向かいのコーナーのハナビ打ってたら、若い青年が「この台打ちませんか?」と言って、メタルギアソリッドAT中譲ってくれました。

これは1500枚くらいでました。
友達と待ち合わせしてたのかな?

こういう美味しいシチュエーションに遭遇するために大事なのは、身だしなみが整っていて話しかけ易さを普段から意識することです。

これはヘビーユーザーっぽく見せないことも兼ねてます。
寝癖や無精ひげがないか?体や髪や足が汗臭くないか?服装はそれなりにちゃんとした格好か?ですね。

無頓着な人に服装についてアドバイスすると、最低ユニ●ロを買うことです。
ユ●クロはコスパ最高です。

今度、身だしなみなどについても書いて行きたいと思います。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る