ガイル 2017年2月23日(木) スロット実践日記0

年一ゾロ目イベント(2月22日)設定狙い

ぞろ目が強い店が3店舗あり、どこに行くか迷ったのですが、並びが多いが、直近一番出てる店へ。

当然こういうイベントは抽選命です。

50番以内、出来れば一桁引きたい!

抽選番号

はい、終わりました・・・

エリア移動です。ぼちぼち設定狙い減らすか、止めようかなって思う今日この頃w

(今データ見たら、店自体が微妙でしたw)

バジリスク絆当日4スルー

気を取り直して

バジリスク絆、バジリスクタイム0の当日4スルー80ゲーム、前日2スルー閉店。
据え置きなら美味しいし、変更でも悪くは無いので打ちます。

投資100枚のBCからバジリスクタイム当選!
これが

バジ絆

いきなり完全勝利!
更に継続も強く

バジ絆

追走+50でBC、また+50で残りが75!

最終的には1498枚の獲得!
+1420枚

北斗の拳強敵当日990

微妙ですが、強敵久々なので打ちます。

投資450枚で当たり
北斗強敵
若干負けの
-13枚
最終ゲームで強スイカw

収支

+1407枚

30半ばになると、色々体にガタが来てまして、ここで切り上げ病院での定期血液検査に向かいました。

最近設定入る店の特定日は、完全に抽選ゲー

抽選駄目なら天井狙いなのですが、都内なので5.6枚の再プレイ500枚が基本なので、中々厳しいですね。

5.6枚に移行した当初こそ設定入れてる店多かったですが、ここ数ヶ月でみるみる状況が悪くなって来てますね。

都内の皆さん、頑張りましょう!

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る