ガイル 2017年2月24日(金) スロット実践日記0

特定日が徐々に弱くなってる店での稼動

スイカ

先月までは朝から通ってた店です。

この店は、去年末に設定状況が悪くなりました。

年末だから回収も仕方ないかなと思ってましたが・・・

年始の成人の日を過ぎてもあまり状況が良くならない。

いわゆるアケの日でも設定を入れてこない訳です。

こうなると、店自体を見切るタイミングを図ることになりますw

店を見切るタイミング

強い期間が短かった店だと、2回連続弱ければ見切っちゃいます(一応ネットなのでデータ見れるなら、1ヶ月はデータ見ますが)

しかし、この店は強い期間がかなり長かったので、しばらく様子見をしてましたが、2月になっても状況は良くなってない。

勿論、絆を筆頭にユニバ系に設定は入ってはいるのですが、割合が少なくなってる上に、入ってない?日もボチボチ・・・

経験上、一度弱くなると再度強くなる事はなんですよね。

去年は、絆・まどマギ初代であれば1/5くらいで6と思われる台があったのですが、今年に入ってからは1/10程度に。

恐らくですが、6を減らして4にしてきている感じ。

6を1台入れるより、4を3台入れた方が、稼動は上がるし、4でも数台あれば6っぽい出方をする台は出てきますからね。

特にAタイプなんかは素直な物で、去年まではジャグラーシリーズも1/4で5・6履歴の台が、ハナビ・バーサスも1/3位で5・6と思われる台があったのですが、最近は入ってないんじゃ・・・?って感じでしたw

今月は通わずにデータだけ見てました。

そして今日・・・貯メダルを下ろす為に、最後の来店となりますw

一応特定日なのですが、朝から行く気にはなれないので、客付きと設定状況確認して、打てる台が無ければ貯メダル下ろして帰宅予定です。

朝から行かず、昼過ぎにお店へ

バジリスク絆 2スルー後358ゲーム

バジ絆

設定狙いで回され、見切られた後の台ですが、とりあえず一回BC当てて朧判別

満月で止め-123枚

半月以外は追えません。

北斗転生当日680あべし

 

北斗転生

まだ昼過ぎなので、設定状況はわかりませんが、明らかにプロっぽい人が居なくなってますw

北斗転生ノーボーナス680あべし、前日256ゲーム止めを発見!

とりあえず打ちます。

全く天破に入らず、900あべし超え・・・700後半で前兆が来たので、リセット濃厚のモードA

転生の900あべし超えてからのかったるさは異常・・・

1360あべしまで引っ張られて、その間天破は1回のみw

投資2万です。

まぁ回収は無理だろうと、諦めながら消化しますw

しかしなんと
北斗転生
いいスタート! 理不尽な連敗さえしなければ、プラスもあるか?
その後も
北斗転生
順調に続いて
北斗転生
最終的に1380枚
いや~転生は続くと楽しいですね。
+403枚

 

バジリスク絆 0スルー後280ゲーム

ちょっと早いですが、履歴悪くは無さそうなので、一回BC当てるまで

1000円で当たるも、バジリスクタイムは入らず・・・
+3枚

収支

なんとか+283枚

稼動が多く、その後は打てる台が見つからず、夕方に設定状況を確認してやっぱりもう来れないなと思い、貯メダル全部下ろしました。

抽選良ければメイン機種、抽選悪くても、5・6使ってるハナビ・バーサスは打てたので、残念です。

今まで世話になったホールなので、寂しいですが、またお店を新規開拓しないとな~と思いながら帰宅です。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る