ハット 2017年2月24日(金) スロット実践日記0

18時から天井狙い実践稼働 時間ない時は出るよねw

昨日は朝まで飲んだので夕方から近所のパチ屋でフラフラと稼働

1台目 サラリーマン番長 リセット後528G

ほぼリセット店なので前日を考慮しなくていいので楽w

800G過ぎたあたりでチャンス目で赤7当選から赤頂

駆け抜けて頂引き戻し確認してやめ

投資450枚 回収217枚

2台目 弱虫ペダル リセット後88G 2スルー

赤7ビッグからART

ビック中にカットイン1回揃えて総北アタックで+40から80Gスタート

レグ2回引いて特に何もなく終了

即やめ 投資250枚 回収454枚

3台目 ゴッド凱旋 963G アクロポリスステージ

この時点で20:30だけど翌日に持ち越してもリセットされるだけなので打つ

(他のパチプロ専業に打たれる可能性も高いし・・・・)

1150Gでフリーズから神降臨

そしてすぐ赤門からSGG

BIGボーナス

こっからアホみたいな上乗せが始まったw

SGGで4個 黄7が7連 G-STでV揃い 1枚役で乗せ(2回) G-STで奇数揃い 黄7が5連(2回)

またSGGで4個乗せて確実に取りきれない状態www

結局ストック7個以上とG-ST消化中に閉店タイムアップ

投資450枚 回収4891枚

5時間程度の稼働なのに結構な大勝w

取りきれない日は勝っても不完全燃焼ぎみになるなと思った1日でしたw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ハット
ハット
専業歴15年目のハットと申します。
学生時代に4号機爆裂AT機で生活費稼いでいたらそのまま専業になってましたw
普段は設定狙い2:ハイエナ8って感じで稼働してます
普段の稼働内容なんかを書いていこうと思ってる所存です
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ハット
◎この著者の記事一覧を見る