ハット 2017年3月7日(火) スロット実践日記0

「無敵」っていいなぁw 北斗修羅 初代まどか サラ番 ジョーズなど

15時くらいから近所のパチ屋で稼働

到着してすぐビックリする台みつける

なんでこんなん落ちてんのw 前任者は急用でも入ったんっしょw

1台目 北斗修羅 1132G

無事天井到達?!して当選

投資250枚 回収592枚

2台目 初代まどか 401G

投資50枚 回収0枚

3台目 モンハン狂竜 前日リオレウス 0スルー

テーブル5で3発目でART当選

投資700枚 回収89枚

4台目 サラリーマン番長 417G

投資50枚 回収0枚

5台目 北斗修羅 677G

投資800枚 回収344枚

6台目 ジョーズ 239G 6スルー

モンハン狂竜に比べたらスルー天井狙いしやすいので最近よく打つ機種

1発でART当選

これ引かないと話にならないので引けてよかった

しっかし「無敵」っていいなw

イケイケ感出てるわぁw

そこそこ継続して無難に終了

投資100枚 回収1736枚

7台目 サラリーマン番長 203G

投資200枚 回収83枚

大きな見せ場もなく無難に稼働終了

天井・ゾーン狙いは地味に期待値積み重ねるだけなんで見せ場とか少ないけどw

まぁ、今後ものらりくらり頑張るので応援よろしくお願いします。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ハット
ハット
専業歴15年目のハットと申します。
学生時代に4号機爆裂AT機で生活費稼いでいたらそのまま専業になってましたw
普段は設定狙い2:ハイエナ8って感じで稼働してます
普段の稼働内容なんかを書いていこうと思ってる所存です
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ハット
◎この著者の記事一覧を見る