はげへい 2017年3月8日(水) スロット実践日記0

クレアの秘宝伝シリーズ

ちょっと前なのですが、2月某日の稼働の一部です。

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石

店周りをしていると18時頃に
クレアの秘宝伝2
3475P B16 R11

そこまで目を引くデータではないのですが、日付と店の癖的に設定はありそうなので打ってみます。
でもこの店ほとんど6使わないんだよな……

数時間後

クレアの秘宝伝レインボー

これコンドームにしか見えない。

1774P B9 R8
REG中カード 33回中銀カード4回
赤ピラBIG(おそらく単独) 1回
通常時ベル 設定6並
RT中ハズレ 低設定以下

レバーを叩くタイミングがかなり上手だったようで、当たり乱数とベル乱数をたくさん引きましたw
やっぱり6はないなぁ。

投資1K
回収1563枚

2日後

クレアの秘宝伝 はじまりの扉と太陽の石

店周りをしていると18時頃に
クレアの秘宝伝 初代
1134P B2 R8

そこまで目を引く……いや、2日前の店とは違ってこの店は設定6まで期待できる日。

数時間後

クレアの秘宝伝

写真では地味だけどサイドランプ4つ。アツいというかほぼ確定?

1361P B10 R3
REG中カード 8回中銀カード1回
スイカ+ボーナス 2回
強チャンス目ボーナス 1回
通常時ベル 設定1以下
数常時スイカ・チェリー 設定6以上

珍しくREG先行の履歴からV字回復。
こっちは6まで期待できそうだなぁ。

投資3K
回収1638枚

クレアの秘宝伝 初代・2 総括

という訳でどちらも3時間足らずの実戦でしたが、軽めのボーナス合成確率の恩恵を受けることができました。どちらも確定演出ありで設定推測要素も多いので、強めのイベントでは積極的に狙いたい機種ですね。個人的には2の赤ピラBIGはかなり罠な感じがします。
先に書いた2がベル確率は6以上で、後に書いた初代がベル確率は1以下なんですが
設定予想としては真逆です。まぁ1000P程度の施行では、、、ってやつです。

初代に関しては通常時のRT状態を見抜く事でリセットが分かる場合もあるのでよく打っていたのですが、さすがに今更初代に設定を入れる店はほとんどないか。

なお今回、カチカチくんの重要性を感じたのでまた買いました。(通算6代目くらい。よく無くすw)

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る