ショウ 2017年3月15日(水) パチンコ実践日記0

強イベ 久しぶり高期待値稼働 ヘソ以外で回る確信した釘とは??

ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m

稼働してきたので記事にしていきたいと思います。

強イベントホールに到着

距離的には車で40分程。

ソコソコ遠いホール。

珍しく、開店10分後に到着w

全体をザックリ見てみる。

アケている島と、アケてない島があるメリハリ調整。

やはり、メイン機種系が強いのでメイン機種選択。

道中に天下一閃に群がっていたが、足りるような釘ではなかったけどなぁ。

ショウは力の入っていそうな魔戒を打つ事に。

台を決めたポイントとは!?

■おヘソ
魔戒ヘソ
アケてはいますが、思いの外って感じですよね。

■寄り
魔戒寄り
寄りも綺麗ですね。

ですが、この時点で25は楽勝で回るな。

と、思っていました。

ぶっちゃけほどんどの台が25は超えるなと。

それは何故が!?

魔戒賞球口
道釘下にある、賞球ポケットの存在です。

明らかに、他のホールより綺麗な釘です。

この時点で玉持ちは良いと思い、回ると確信しましたね。

新基準になってから、賞球ポケットの存在はデカいです。

前より絡みやすいゲージになっていますからね。

時代の変化と共に、見るべき釘も変わってくるという事ですな。

実戦開始!

思惑通りにすこぶる回る。

20後半は回っている。

こりゃ、今日はモロタな。

と、思っていると当たらないのがパチンコですからね。

案の定朝から700は簡単に超えてくる。

たかが2倍ちょいはまり。

ここで、電チューお助けから、扉が閉まる。

魔戒電チューパトランプ当たり
おりゃぁぁあああ〜〜!!!

完全なるドヤ顔w

閉まった時のボタンの押し方完璧だったもんwwww

カズダンスしてやろうか迷ったけど、グッと我慢w

このSTが6連もしてくれる。

もはや、この回転率でこの持ち球は無敵モードだ!

後はコーヒーレディ見ながら集中して回すだけだw

このまま逃げ切れるか?と、思ったけど夜には

魔戒1000回ハマり
やるよねぇ〜〜〜!

ブログネタになるよね〜〜!

そんなんいらんw金が欲しいw

帰ろうと思ったけど、最後に当たって2連。

以下、今日の戦場カメラマン

魔戒リーチ

魔戒1絵柄

魔戒赤リーチ

魔戒タイムストップリーチ
タイムストップリーチ?これって毎回7テンなのかな?

外れて結構萎えたw

実践結果

魔戒実践結果
※収支訂正
回収=49988円
収支=24060円

こちらが正しいです。すみません。

久しぶりの高期待値稼働となりました。

回転率は驚愕の28オーバー。

はっきり言ってストレスが全く無い。

出玉に関しては1800個後半は取れるかなぁ。と

新たな打ち方の模索をしていたら、少し落ちてしまいましたね。

これだけ、回るんなら普段から23くらいあるんじゃね?

近々また偵察に行ってみます。

上記でも書きましたが、しばらく見ていないホールや、新規のホールでは

ヘソ、寄り、出玉関係はもちろんですが、

賞球ポケットも確認も重要なのでチェックして下さいね。

釘攻略に関しては

<全員絶対勝利>のサイトも運営しています。

参考にしてみて下さい(=^x^=)

それでは、また稼働したら記事にしていきたいと思います。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る