はげへい 2017年3月16日(木) スロット実践日記0

最近のレインボーとか

JAWS スルー回数天井狙い

前々日
245_REG
129_REG
141_ヤメ
前日
272_REG
_20_REG
_97_ヤメ
当日
120から

これだけ見ると5スルーですが、前々々日にCZ直前で捨てられているとは考えづらいので最低でも6スルー+次のCZが近いので打ってみます。
そろそろ無敵引いても良さそうだし。

JAWS無敵

ほんとにひいた(・∀・)
ついでに最上位モードのおまけつき(・∀・)
写メ撮ったらすぐ終わるのあるあるつき。

投資5k
回収2000枚くらい

ケロット3 設定狙い

前日も5000Gのくらいで1/110
据え置き有り、設定456使用店(6も使わない訳ではないが高設定は設定4か5がメイン)。

G数_ボーナス_契機_同色BIG時はBAR絵柄揃い時画面、REG時はビタ押し出現キャラ
_68_白同__平行_女
_50_赤REG_平行_蛙蛙メス蛙蛙蛙
106_赤REG_弱チ_メス蛙蛙蛙メス蛙
174_白同__平行_通常
_31_赤____強チ
_67_白同__斜オ_通常
147_ヤメ
BIG中:平行オレ5回-斜めオレ3回

ケロット3弱チェ重複

投資3000
回収640枚
高設定臭がプンプンしますがここは設定6希望なのでヤメ。
※このあとも終日1/115くらいだった模様。

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの REG後585から

投資7K_天井いってBIG

モンキーターン3 924から

エヴァを打ち出す前から下皿に何も無くカラ回しされたまま。50分近く経ってるから店員に伝えて打つ。初打ち。

モンキーターン3レインボー

舟券ラッシュ?舟券乱舞?とやらに入ってフライングST+40Gゲット。
多いのか少ないのかさっぱり分からん。
ちなみに2回入って2回目は+10G。こっちは少ないんだろうなってのは想像つくw

画像は関係ないけど強艇王THEチャレンジとやらにも入った。これも特化ゾーンだったのか。
800枚くらい。うーん、チャンスを逃してる気がするw

これ、もはやスロットではなくてゲームとかアニメ見てるみたい。
最初にこんな美味しいゲーム数の台を打てちゃうと次から800Gのとかあってもあんま打ちたくないな~

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る