はげへい 2017年3月18日(土) スロット実践日記0

激熱の安売り

情熱とかけまして、安売りととく。その心は?

ドン・キホーテ

正解です。

では、激熱とかけまして、安売りととく。その心は?

正解は……稼働日記の後半で。

R-1グランプリを見てから、紺野ぶるまがお気に入りです。

SP店 月曜日

ゴーゴージャグラー G数:1840G BIG:10回 REG:13回

設定9くらいありそうです。

324_BIG ※打ち初めG数メモ忘れなので当選G
292_BIG_チ
_58_reg_チ
_72_BIG_チ
112_BIG
_12_BIG

1000G消化時
BIG:5回 REG:1回 ブドウ160個(1/6.25)

REGが引けなくて若干心配です。

383_reg_チ
196_reg_チ
__8_reg
102_BIG
_48_reg
_21_BIG
300_ヤメ

G数:1760G BIG:7回 REG:5回 ブドウ275個(1/6.4)

台も累計で3600G-B17-R18まで育ってるしブドウも良好だけどヤメ。

ヤメる理由としては

イ.3000Gを超えたあたりから急に豹変して急下降のグラフを描く、よくあるダメなジャグラーの特徴(オカルトw)

ロ.このままダラダラ展開で終日打って+3Kみたいな、徒労に終わる稼働がかなりイヤだ(期待値を無視した考え)

ちなみにゴージャグはみなさんご存知のとおり、合成確率の分母が小さく且つ設定差も少ないので、アイジャグに比べて低設定でも良い確率になるパターンはぼちぼちあります。

ちなみにもしこれがゴージャグじゃなくてアイジャグのデータで、ボーナス良好且つブドウも6寄りだったらもうちょっと打ってますよ。

+150枚くらい

店移動 BW店 過疎店

ハーデス 宵越し797~

さすがにこのG数だったらヘルゾーン確認してもいいかな。

ちなみに自分は750Gはもちろん770Gでもヘルゾーン狙いなんてしないし、ヘルゾーン高確抜けて900G程度のゲーム数だったら平気で捨てますよ。

凱旋も700Gとかでも基本打ちません。

かなり引き弱で確定役を引けない自信があるので、その分もボーダーラインに個人補正を入れてますw

そんなわけですぐヘルゾーン入って当然スルーして、その直後にチャンスボタンでプルートステージに移行して

「ハテ、直前にヘルゾーン入ってるから前兆中なのは否定だし、かといって天国ぽい感じも全然なかったし……??」

したらば当たってジャッジメントでハーデス出てきた!

もしかして冥界拾った?ヘルゾーン終わってからプルートステージ移行までの間に右上がり黄七は引いたような気がする←うろ覚え

これが珍しく頑張れて400Gスタート、もひとつオマケに

ハーデス激熱超犬

ただのGG告知ゲームで激熱は萎える(´・ω・`)

でもこれが超ケルベロスで180G

投資2K
回収2000枚

日中打ってたゴージャグ捨てたおかげでハーデス楽しめて結果オーライw

あとついでにこれも最近の稼働から、激熱の安売りを。

ハーデス激熱ワン

GG中。これって後ろで数字が回っていない時点で確定役の可能性ゼロ?ちょっと忘れた。

とりあえず左中段GOD希望。

ハーデス激熱ツー

だよね、300希望。

ハーデス激熱スリー

やっぱりね。

激熱なはずの激熱がそんなに激熱じゃなかったのがハーデス稼働で二連続続いたというオチでした。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る