はげへい 2017年3月22日(水) スロット実践日記0

設定6から設定6に移動

月一特定日 SB店

さて、我が地域では数少ない設定6が狙える日です。ここはなんとしてもモノにしたい。

狙い台はバーサス>クラセレ>エヴァンゲリヲン勝利への願い(新しいやつ)の順番です。

開店ちょっとしてから入店。

バーサスは先客がいるのでクランキーセレブレーションから。

クランキーセレブレーション

投資3KでBIG、150P回してスイカもベルBも0回なので一旦捨てる。

エヴァの新しいのは打った事ないからリセット挙動等が分からないのであまり進んで打ちたくはない。

念のためにバジリスク3のリセ判別をしておこう。

バジリスク3

1台目でいきなりリセット不明も高確率移行ぽいのでちょっと打ってみる。

これが結局3000Gくらい回して確定演出こそ無いもののほぼ6を確信。

青CZ 4/6
緑CZ 3/3
開始画面朧2回
BC4回(偉いテンパイ音1回)

準備中に弱チェから2回乗って上乗せ3個スタートをはじめ、バジリスク絆だったら5000枚以上出てそうなヒキを発揮するも

1500枚出すのがやっとです。

バーサス空いたから移動w

バーサス G数:3056G BIG:10回 REG:10回

2回目のBIGでBIG中平行V揃い、5回目のBIGでBIG中の中段V揃いで随分気持ちが楽になりました。

ここまで前半、バーサスゲーム中ハズレ1/60とか。普通なら捨てちゃうわこれ。

4000G時点(約1000G消化)BIG:16回 REG:13回 スイカ17 ベル104

5000G時点(約2000G消化)BIG:18回 REG:14回 スイカ33 ベル182

1000ハマリするもその後V字回復。小役カウントやめ。

6000G時点(約3000G消化)BIG:25回 REG:14回 スイカ17 ベル104

VC G数:191 リプ:72 ハズレ:28
VG G数:243 リプ:164 ハズレ:19

RTカウントもやめ。

8700G(約5700G消化)BIG:39回 REG:25回
BIG中チャンスベルB:20回(施行696G)
平行揃い、斜め揃い、中段揃い2回ずつ。

という訳でBIG中のチャンスベルが1/34.8で奇数寄りの数値だけど、
V揃いがそれぞれ2回はさすがに「6です」と自己紹介されているようなものではないか。

バーサス設定6グラフ

この店は基本的に閉店後台を空ける事をしないっぽいので、据置狙いがかなり効果的です。詳細は伏せますが(笑)

という訳で翌日も……果たして据え置くのか!?

投資3K
回収5300枚

ちなみにクラセレは3000枚くらい、でも4000GでREG1ケタだからこれは誤爆か。
エヴァは最初に座った人が2000枚くらい出してその後稼働つかず。
俺が3人いたら万枚だったのに(違)

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る