ケイ 2017年4月14日(金) スロット実践日記0

番長3初打ちで絶頂対決!ベル回数天井狙い 初打ちの感想も。

どうも、ケイです^ ^

大都から出た期待の新台
押忍!番長3を初打ちしてきました!

今回はベル回数天井狙いです。

押忍!番長3 ベル回数天井狙い

いつも通り、ハイエナで過疎ホールを回っていると
番長3の820gやめを発見。

番長3 ベル回数 天井狙い

番長3はベル回数の天井狙いとゾーン狙いができます。

右側の黄色い丸がベル回数の対決天井(最大64回)
その下の小さいカウンターがベル回数天井(最大200回)です。

番長3は対決がチャンスゾーンみたいな役割を果たしています。

なので低投資で対決が引ければ、低投資で初当たりに繋がります。

ベル回数の強めのゾーンは15〜17回30〜32回があります。

15〜17回の期待度は約30%
30〜32回の期待度は約50%
はあるのではないかと言われていますので
13〜17回、27〜32回のゾーン狙いが有効かと思います。

この記事を読んで参考にさせて頂きました。
初当たり890円

あとは64回のベル回数対決天井狙いと
200回のベル回数天井狙いですね。

200回のベル回数天井狙いの狙い目は120回くらいが妥当だと思います。

今回は初打ちしたいのと、ちょいプラスくらいだろうという思いで102回から打っています。


番長3の初打ちは普通に天井付近まで連れていかれて当たりました。

そしたら早速、ステージアップが続き

番長3 温泉ステージ

ボーナス確定の激熱の温泉ステージです^ ^

幸先いいなーと思っていたら

番長3 絶頂対決

対決勝利のボタンプッシュブルブル気持ちーです。

鏡を倒すとカカカカカモーーーーン!で頂ジャーニーがストックされます。

約80%ループと言われてますが、4個ストックで終了。
終了後は番長ボーナスです。

番長3初ボーナスはもちろん

番長3 番長ボーナス 操

操ちゃん^ ^

頂ジャーニー中は対決にもよく行き、まあまあ上乗せできて1500枚くらいの獲得でした。

番長3 感想

出たので面白かったです。

ていうのは冗談で、最近の新基準機の中では1番いい出来だと思います。

サラリーマン番長で人気のあった鏡を使ってきたのがいいですね。
しかも絶頂で。笑

雫も出てきますし、操もかわいいし、番長シリーズはキャラと曲がほんといいですよね。

バジ3や穴子丼などはすぐ客が飛んでましたが、番長3はまだ客付きがいいように感じます。

機械割が設定5で116%、設定6で119%と言われてますので、絆のような扱いになればいいのですが。。

ホール側も期待していると思うので、最初から設定使ってくれているお店も多いみたいですね^^

設定を入れてくれるホールでは、設定狙いでも狙い目になるかなと思います。

早く番長3の5.6をツモりたいです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る