ショウ 2017年4月19日(水) パチンコ実践日記0

牙狼魔戒稼働記事 回る台はやはりストレスがない!

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

久々の記事ですね。

それではいきましょう!

自宅から40分のホールへ

自宅からは結構時間がかかりますが、

最近ではこのホールが一番状況が良い。

知り合いから頂いた情報なので、感謝である。

むったりこのホールでしか稼働していないような気がするが、

まぁ、良しとしよう。

いつ状況が変わるかなんて分かりませんからね。

打てる時に打つのがモットーです(キリ

ホールに到着後、ざっくりと全体を見て回る。

新台の北斗7が入れ替えの日なので、

客寄せなのか、開いている台は開いている模様。

その中でも

牙狼魔戒のヘソがデカいことに気付く。

牙狼魔戒稼働開始

このホールは、特定の店員は止め打ち注意してくる。

それ以外は注意無し。

なので、ガラスで店員を見ながらの止め打ちになります。

■おヘソ
牙狼魔戒ヘソ
このホールではかなりデカいサイズ。

■寄り
牙狼魔戒寄り
寄りは以前より若干叩かれています。

ちなみに魔戒は台移動していて、

配列も変わっている。

でもすぐに探す事は簡単です。

製造番号?をメモしておくと、台移動してもすぐに判別できます。

牙狼魔戒でしたら、筐体右下あたり書いてあるはずです。

是非とも活用してみて下さい。

稼働の方はというと、

最初は少しだけ使いましたが、

それ以降は持ち玉遊戯で、ストレスなく稼働

牙狼魔戒剣差し込み

牙狼魔戒回想リーチ

牙狼魔戒超魔竜リーチ

牙狼魔戒ホラーバトル
★5個でた時点で死亡覚悟w

以下詳細
稼働結果
最後に9連してくれたので、大勝できました。

やはり回る台はストレスがありませんねぇ。

ですが、回転率は以前より落ちましたね。

このヘソサイズなら、27はあるかと思ってました。

やはり寄りを叩かれたのが効いてますね。

後は台移動の影響もあるかもしれません。

出玉に関しては問題ありませんが、

前打った時は1個は軽く増えていたはず、

気付かずの打ちに電横も、軽く叩かれていたみたいですね。

全く気にしていないオレは大丈夫か?w

内容的には悪くはないですが、思ってたのと違ったのでそこは反省ですね。

次は違う台を打ってみる事にしよう。

<全員絶対勝利!>も宜しくお願いします(m´・ω・`)m

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る