ガイル 2017年2月18日(土) スロット実践日記0

バジリスク絆設定狙いも・・・

バジリスク絆 設定狙い

特定日でバジリスク絆設定狙い。

あんまりやる気が無いので抽選駄目なら帰ろうかなって気持ちでw
そんな時に限って一桁w

無事狙い台も取れて判別開始。

打ち始めてすぐチャンス目、30ゲームでBC当選!
とりあえず源之助で消化すると、あっさりバジリスクタイム。
これが朧背景でやる気が出ましたが、単発w

朝一モードDスタートのチャンス目で、モードEに上がったのか、普通に当選で50%継続引っ張ってきたのかわかりませんが、いい要素。

次の当たりが天井で、その間にチャンス目4回引くも、バジリスクタイム非当選・・・

その後モードC濃厚演出が出た後の壇上屋敷でのBCもバジリスクタイム非当選、これで2スルー

ちょっと嫌な感じですが、もう少し打っていきます。

そこで謎当たり同色!テンパイボイスが【好機】だったので高確当たりかな?

しかしまたもバジリスクタイム突入ならず・・・

ここで捨ててもいいんですが、テーブルは悪くなさそうなので、バジリスクタイムに入るまで続行。

投資13000円で5スルー後、6回目のBCでようやくバジリスクタイム当選。

程よく継続して、チャンス

巻物引けずに駄目かと思いきや・・・???

レア役なしで勝っちゃいましたw BCもなしで継続 こんなのあるんですね

このATが1069枚で終わり、このAT中に同色BC4回、異色BC中の弱チェ、共通ベルでのストックが1回ずつ。

これ設定あるのか? 周りの状況も良さそうなので、もうしばらく打っていきます。

途中朧判別したりして、半月もすぐ出るんですが、高確のBCがとにかくATに繋がらない・・・

BCは赤頭先行で、同色も多く、ずるずる打たされる事にw
出玉はひたすら現状維持で、3000ゲーム消化。
2度目の謎当たりも出てきて、同色BCの弱チェでバジリスクタイム当選。

しかし、高確BCが相変わらず刺さらず、BT間スルーが多い。

全く設定がわからないw

最終的に6はどう考えてもないので止めましたが、設定4なのかな?にしてはBCスルーが多すぎた。

謎当たり3回、異色BC中の弱チェ当選2回、共通ベル当選1回、同色BC中の弱チェ当選2回、共通ベル当選2回

しかし、BCスルーが多く、設定2の引き強と言われれば、そうなのかも。

絆は難しいです。

投資650枚 回収1830枚 

収支

+1180枚

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る