ガイル 2017年2月20日(月) スロット実践日記0

月1イベントから期待値稼動へ~ 北斗転生・バジ絆

2月18日、今日は月1イベントの店の抽選から。

抽選は125番w
設定が入る主力機種は無理なので、土日しか稼動がないが、凱旋以外全リセの店(ただしオール1と思うw)に移動します。

北斗の拳転生の章リセット狙い


北斗転生の当日131あべしから、256あべしまで回すも当たらず止め。
-200枚

更に転生、当日160あべしから、250あべしまで回すも当たらず止め、天破1回入ったので
-100枚

2台目打ち終わる直前に隣の転生当日590あべしが空き台に!

500で前兆来てましたが、転生はリセットされるとモードBでも500で前兆来るので、構わず打ちます。
872あべしで当たりも、白オーラ→金剛→勝舞魂1つも貯まらず2つで勝負→シン・ベル×2で勝てるわけなく単発。
-253枚

転生は大好きな機種のひとつで、全リセはかなりお世話になってます。

いつか朝から最後(閉店)まで持って行きたいです。

バジリスク絆天井・スルー狙い


2スルー380ゲーム
天井で当たり、朧判別も当たらず三日月止め。
-158枚

続いて5スルー85ゲームから
8スルーでバジリスクタイム当選も単発。
-382枚
なんか全く勝てる気がしませんねw

帰宅です。

収支

-1093枚

全く見せ場もなく、無抵抗で負けましたw

夜に朝行った店を見に行くと、絆・まどマギ・マイジャグ辺りにしっかり良さげな台がありました。

この店は設定入れる場所、機種がほぼほぼ決まってるため、抽選で拒否られるとお手上げですw
入るかどうかわからない機種はリスクが高すぎて狙えませんからね。

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る