はげへい 2017年2月20日(月) スロット実践日記0

ジョーズ スルー回数天井狙いの注意点

現在30G。今のスルー回数は5回ではありません。
この機種のスルー回数天井は、スルーしたCZの回数も含まれるというタイプになります。

11回目の青同色が当たる前に1回目のCZをスルーしています。1つ前の青異色が当たる前も1回目のCZもスルーしています。
よってこの台は7スルーの台となり、そこそこの期待値があるのではないでしょうか。

個人的にはこういう台は期待値があったとしても、さらにもっとお宝な9スルー台だって落ちてる可能性が現実的に考えられるので前向きには打ちません。今回のパターンはG数もまだ浅めだしなおさら。

特別にブログのネタ用に打ちます。

ジョーズ スルー回数天井狙い 7スルー 30G

41_青異色
55_赤異色 テンパイ時笑い声発生
_0_ART 駆け抜け終了
高確回してヤメ
投資1000 百枚くらい

店周りを続けます。

バジリスク3 802(+前日60)~

当日ボーナスを1回引いているのでデータカウンタ上では浅いゲーム数で隠れています。たまにある美味しいパターンです。
投資4000で当たって単発。

黄門ちゃま 4日宵越し645~

ちょっと回したら二日前にリセットされていそうなG数で喝ゾーン煽りが入りました。
辞めようと思ったけど珍しく緑カウンターで当たり。
まだ時間もあるので裏挑戦にしましたがハズレ。
ホームランで引き戻してその後3回当たり。ブログネタ用に全部裏挑戦でハズレ。
全部動画は撮ったんですが、あとから見直しても面白くもなんともないので貼りませんw

モンハン月下 天国狙い 75~

打つ台ないのでまぁ打ってみようかレベル。
前回342GでREG単発だし、救済アイルービンゴでも来ればいいなぁと思ったら本当に来た。

天下布武3 408(+前日481)~

これまたなかなかのお宝台。
200枚使わないくらいで当たり。
真TENGA入るも+10とかで250枚くらい

4台で約+450枚。せめて1回裏挑戦当たればなぁ。

ブログを意識して稼動してみましたが、見せ場がありませんでした(;´Д`)

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る