ガイル 2017年2月22日(水) スロット実践日記0

イベントで設定狙い@ハナビ

月に3回あるイベントへ朝から。

抽選は49番、ユニバ系の割の高い機種は座れません

仕方ないのでAタイプへ・・・

バーサスかハナビで迷いましたが、個人的にバーサスの方が好きなんですが、判別難しく時間かかる気がするのでハナビへ。

正直、入って5までなのはわかってるので、あんまり乗り気ではないのですが・・・

見切りは早めにするつもりで打ち始めます。

ハナビ設定狙い

3000円でビッグを引き飲まれてちょっと追加投資、また飲まれてちょっと追加投資とかったるい展開。

子役は悪いが、花火チャレンジ・花火ゲームのハズレがずば抜けて優秀、ビッグ5回の時点で花火チャレンジ中ハズレ18/63、花火ゲーム中ハズレ13/90

レギュラー先行も合算も1/120で止める要素は無し!

7回目のビッグでビッグ中ハズレが出ました!ぶん回しに入りますw

今週末家賃の支払いなので勝ちたいな~フラグ)

 

 

結論から言います!負けましたw

中盤から子役確率も上がって来て、RT中のハズレは依然好調でほぼ5で間違いないと思いますが、ビッグがとにかく引けませんでしたw
スランプグラフはこちら
ハナビ グラフ
約7600でビッグ21のレギュラー24(自分が止めた後、誰か更にレギュラー3回引いたみたいです)

21時30分過ぎに止めて帰宅しましたw

収支

-750枚

いやーきっついw

後半3000ゲームでビッグ4回でした。

バーサスもそうですが、アクロスの台って高設定でも飲まれ出すと全く浮上しませんね。

一応設定1でも割的にほぼほぼ負けないので、設定狙いのリスクはないのですが、高設定でも差枚の中央値は低いでしょうね。

また懲りずに狙いますので、宜しくお願いします。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る