ショウです。お疲れ様です(*^_^*)

今日も稼働記事を書いていきます。

稼動開始!

この日朝から、そこそこの時間が取れる。

とりあえずいつもホールへ

ホールに到着すると同時に釘をざっくりチェック。

う〜〜ん。

牙狼でも良いけど、あの止め打ちをしたい気分ではない。

今日の気分は

海だなw

ということで海に決まり!

しかも、最近でたスーパー海の甘デジ

おヘソ

スーパー海物語甘ヘソ

海系は基本的には左はあまり使う気がないので、

右寄りからざっくり選んで、

右寄り周辺釘
スーパー海物語右寄り周辺釘
まぁ、マシな方かな。

ヘソ賞球4個なので、23個くらいは欲しい。

とは言っても、初打ちなのでとりあえずはどんなもんかと。。。。

ストロークは天釘より少し右に打ち出し。

右上のワープを狙いつつ、左2右8くらいの割合で

ストローク攻略に関してはこちらの記事を参考にして下さい。

<スーパー海物語釘解説記事>

次にスルー
海物語スルー
う〜ん。微妙。

キツイかも。途切れる可能性は大いにあるね。

ただ、アタッカーが、

アタッカー

スーパー海物語アタッカー
スーパー海物語アタッカー
これはでかい。甘でプラスはでデカい!

しかし、

座っては見たものの、

よく考えたら、海って

ブログネタにならんねw

熱いリーチなんて、魚群だけですもん。

まぁ、機会なんで最後に止め打ち手順など公開します。

展開はというと、

裏基盤でも入っていたのか!?

海物語ワリんリーチ

海物語マリンリーチ魚群

海物語9図柄大当たり

海物語マリンリーチ当たり

スーパー海物語15R
と、いうくらいに当たるww(15Rも2回頂きました)

しかし、海は集中力が必要で疲れる。

しかも、デュン、デュッデュンの重低音が子守唄w

以下詳細
海物語仕事量

回転率は要望には届かず22・66となってしまった。

23は欲しいけど贅沢は言ってられない。

電サポ増減については多少減っていると思います。

今回はアタッカー出玉として算出しています。

誤差はそんなにないかと。

しかしスルーがキツイ。

抜ける時は抜けるが、

抜けない時はトコトコん抜けないwww

奇声あげそうでしたわw

隣で奇声あげてたら俺ですww

ここからは止め打ち手順について

スーパー海物語止め打ち手順

まずは小デジ抽選ランプ

スーパー海物語小デジ抽選ランプ
ここが点滅で抽選です。

次に解放パターン

ランプ1
スーパー海物語ランプ1
2解放


ランプ2
スーパー海物語ランプ2
スーパー海物語ランプ2
ともに3開放


■止め打ち手順
小デジランプを確認する

ランプ1停止
止まった瞬間に少し強めに2個打った後は弱打ちでランプ停止まで打ちっぱ

ランプ2停止
1開放目が閉じたら少し強めに2個打った後は弱打ちでランプ停止まで打ちっぱ

以後繰り返し。

基本的には止めなくても大丈夫です。

しかし、神経質な人で頭をきちんと合わせたいなら

ケツは止めた方が良いです。(本当ちょっとだけ)

スルーがキツめなら基本打ちっぱなしで、弱強で上手く調整しましょう!

甘デジにおいての出玉の重要性

さて、ここからが本題の甘デジにおいての出玉の重要性についてのお話。

ミドルスペックと甘デジにおいての大きな違いは

トータル確率が分母(大当たり回数)

が、大きく違うことです。

例えば、今日打った海なんかは1時間で当たりが6個は取れる計算になります。

この台の平均出玉は461個

もしこの出玉を、490個取れたとしましょう!

約30個増ですね?

これを時間効率にかけると180個

等価なら720円も上乗せすることに可能になるわけです。

23個回ったとしたら、

平均461個だった場合の時給は約2026円(効率6個で計算)

平均490個だった場合の時給は約2722円(効率6個で計算)
※等価計算

これだけ変わってくるのです。

かーなり、デカいですよね。

逆に減るのも危険なので、甘デジは出玉がかなり重要になると分かって頂けると思います。

それではもう一つ上のレベル行ってみましょう!

始動開始と小デジ抽選を合わせて出玉増加を目指そう!

これのタイトルを見て、分かる!っていう人は

レベル高いですね。

簡単に説明すると、大当たり消化してからの

1回転目の電サポをいかに早く開かせるか?ということ。

よくありますよね。

抽選待ちを待ってから打ち出すってパターン。

これを事前に開くタイミング分かっていたら、凄くないですか?

しかも海系のST系は最初の5回転はリーチがかかりやすいので、効果大です。

抽選待ちをしている間に当たってしまったら、出玉上乗せができないので勿体ないですよね。

そこで始動直後に開くように合わせることが重要なんです。
※スルーがキツい台や、貯まらない台はやらなくて大丈夫です。

今回はこの海の合わせ方をご紹介します。

この甘海の子デジ抽選が止まる時間は約6秒。

最終アタッカーでスルー保留が3個以上あるのを確認したら、合わせます。

合わせ方は結構簡単で、子デジが止まったら最終アタッカーを閉めると大体合います。

ここのタイミングは各自調整お願いします。

このST開始時の玉増えは結構出玉に影響出てきますので、興味のある方は是非挑戦してみてください。


<全員絶対勝利!>

という、サイトも運営しています。

釘解説やスペック詳細について記事を書いていますので、是非遊びに来てください。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

投稿コメント “甘デジスーパー海物語 止め打ち、ストローク攻略!出玉上乗せ&アタッカー合わせは必須!”

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る