ケイ 2017年2月28日(火) 雑記2

初めまして。ケイです^ ^

みなさん、初めまして!
ケイです^ ^
Kei

初めましてなので自己紹介させていただきます。

現在の稼働スタイルはスロットのゾーン、天井狙いで月約20万ほど稼いでいます。
たまに1日打てる日に強い根拠ある時だけ設定狙いします。
パチンコはド素人です。笑

好きな機種はバジリスク絆です。
バジキッズです☆

好きなアニメはコードギアスです。
パチスロから入ってアニメを見始めることが多くて
バジ、エヴァ、ギアス、ブラックラグーンなどいろいろ見ました^ ^

ギアスがかなり面白かったのでルルーシュを画像に使っています^ ^
何かオススメのアニメがありましたら教えて下さい^ ^

最近天井狙いが作業化していてスマホいじりながらやっているので
ここに載せる記事のネタ集めだと思って少しでも楽しめるように頑張ります笑

これからみなさんに面白いと思って頂けるような記事をあげていこうと思いますので
よろしくお願いいたします^ ^

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “初めまして。ケイです^ ^”

  1. オイラー より:

    はじめまして。オイラーです。バジリスクのアニメは面白いですよね〜。おすすめのアニメは君の名はとかアルスラーン戦記ですかね〜

    • ケイ より:

      オイラーさん、よろしくお願いします^ ^

      バジは面白いですよね!エンディングで泣きそうになります。笑
      オススメありがとうございます!今度見てみます^ ^

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る