ケイ 2017年3月2日(木) スロット実践日記0

天井狙い サラ番、凱旋2台だけで期待値約+9000円

どうも、ケイです。

3月は1ヶ月間稼働した日の打った台と収支を公開していこうと思っています!
目標は+20万ですね^ ^
3月は31日あるし、いけるでしょう!
収支は超えなくても、積んだ期待値だけは+20万超えるようにしたいですね!

今日もいつも通り午後から期待値狩りしてきました!
私の稼働地域は等価です!ハイエナで等価なのは大きいですね^ ^

マイホは設定が使われることはまず無い過疎店で、4店舗をグルグル回ってます笑
大ハマり台は基本リセットされますが、中ハマりや機種ごとによってはリセットされないのでそのような台を把握して狙ってます。
車無いと回れない地域なので、ライバルも少なく、お宝台が多いです。

サラリーマン番長 3日宵越し450 当日145〜

期待値+約2000円
大好きなサラ番です。
リセット判別もしやすいし、リセット食らってもゾーンが強いのがいいですね。
10Gほど回すと、雫ステージへ。600のマップ高確ですね。
595〜の台を拾ったことになりますね。

そこでは当たらず800のマップ高確で当たり。頂はなし。
轟天交渉2G、雫チャンス玉ありだったので天国に期待して回していきます。
15Gまで前兆発生しなかったので天国もらったーっと思ってたのですが
天国ではなかったです。笑
こーゆう場合ってモードA以外にいたんですかね?
-8000円

凱旋 前日305、当日712〜

期待値約+7000円

こんなお宝台がありました笑
たまにありますね。
投資1000円で激熱からの赤7。

狙ってません。すみません。笑
1セット上乗せして、26Gまで回して終わり。
+11500円

今日はその後、やることがあったのでそれで帰りました。


3月1日
期待値+約9000円
実収支+2500円

収支は500円(25枚)単位で20枚以下は基本切り捨てで計算してます。
例えば70枚だったら+1000円
71枚だったら+1500円
1枚単位で計算してもいいんですけど、計算する手間を考えてこの形でずっとやってます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る