ケイ 2017年3月4日(土) スロット実践日記0

設定狙いはせずに、今日もハイエナ稼働

どうも、ケイです!

3/3ということで
朝から攻めれれば設定狙いしたい日だったのですが午後からしか行けないのでいつも通り午後からハイエナです。笑

絆 前日2スルー、当日3スルー、14G〜

期待値約2000円

バジリスク絆 5スルー 天井狙い
前日2スルーはまずリセットかからないので5スルー14G〜ですね
投資3000円でBC。
朧で消化していくと、オールベルであっさりBT突入。

高確噛み合わずBC当選はありませんでしたが、4連してくれました。

+8500円

凱旋 前々日100、前日533、当日190〜

期待値約4000円

投資21000円でそろそろ天井だなーと思って回していると
液晶に000が揃いG-STOP!リプ連全く気付きませんでした。笑
外れていいやと思っていると3回目で鏡2つ!
結果、、
ミリオンゴッド神々の凱旋 G-STOP V揃い

V揃いだったので、まだいいですね。笑

そろそろGODかなーと思って回していると
天空の扉!

赤7でした。。
何も引けずこのまま終われと思っていたLAST1Gのフェイク赤7でメデューサモードに突入。笑
ここのメデューサモード中に赤7を揃えて波に乗るかと思いきや
結局2個の上乗せで終わり。
5セット目まで確定です。

5セット目のラスト5Gで、また天空の扉!
チャンス目でした。
このチャンス目で上乗せして、6セット目まで確定。

6セット目は目に見えるストックはない状態からのポセイドンステージスタート!
ストックないと思ってる時のポセイドンステージは嬉しいですね。

結局、9連して2400枚ほどの獲得で終了。
(写真けっこう撮ったんですが反射しまくりで使えませんでした。。泣)

+26500円

その後ホールを3つ回りましたが、ライバルも複数確認し、宵越しで美味しくなるであろう台もほぼなかったので17:00過ぎに切り上げました。
こういう早く切り上げる時は、物販など他のビジネスの時間に使います。
自分は、打ってる時も目押しミスしないように気をつけながら何かするようにしてますね。


3/3
期待値約+6000円
収支+35000円

3月累計
期待値約+15000円
収支+37500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る