ケイ 2017年3月16日(木) スロット実践日記0

ハイエナ日記 麻雀格闘倶楽部2 リング

どうもケイです^ ^

今回は3/14のハイエナ稼働の記事です。

麻雀格闘倶楽部2 前日691、当日385〜

期待値約+2000円

データカウンターから前日が691G辞めと出せたので据え置きなら1074G〜ですね。

バラエティの台だし、店の傾向的にもこれくらいなら据え置きでしょう。

投資9000円で、宵越し天井であろう周期で

麻雀格闘倶楽部2 ずっと俺のツモ

ずっと俺のツモらしいです。

閉店取りきれずかと思ってたんですが

麻雀格闘倶楽部2 獲得枚数画面

なにがずっと俺のツモやねん。ですね。

-6500円

リング 前々日164、前日498、当日117〜

ちょっとリセット不安だったんですけど、この店買収されてあと2日後に一旦閉店するらしくて、リセットとかしてないだろって甘く見てたらリセットでした。笑

リセット117〜だと期待値約-500円くらいですかね?(適当)

宵越し1000超えて辞めようと思ってたらチャンスゾーン入ってボーナス当選しました。

からの
リング 呪縛RUSH

呪縛RUSHもいただきました。

リングでバカ出ししてみたいなーって思ってると
リールロック2段階から
リング 強チェリー 中段チェリー

中段チェリーですけど強チェリーです。

リールロック2段階は期待したんですけど渾身のPUSHも+10G上乗せしただけでした。笑

駆け抜け終了。

-2000円

【今日のめとめ】
2台しか打ててないし、1台リセットくらってます。

全然ダメですねー。

そして2日後から手駒のホールが1個使えなくなってしまうので、近隣店舗で回るホールを増やそうかなと思います。

台数多くて人も同業も多くてあんまり好きじゃないんですけど、同業に負けないように頑張ります^ ^


【3/14】
期待値約+1500円
収支-8500円

【3月累計】
期待値約143500円
収支+234000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る