ショウ 2017年3月19日(日) パチンコ実践日記0

牙狼魔戒稼働記事 ソコソコの台は打ててはいるが・・・・・

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

稼働したので記事にしていきたいと思います。

それではご覧下さい。

先日打った魔戒のホールへ

先日に高期待値稼働ができたホールへ。

その時の記事はこちら。
<強イベ 久しぶり高期待値稼働 ヘソ以外で回る確信した釘とは??>

考えとしては、イベ以外でも打てる可能性があるかと思ったから。

ホールに到着して、魔戒を見てみる。

■おヘソ
魔戒ヘソ
さすがに閉まってはいるけど、2枚シメかな?

これなら23はありそう。

■寄り関係
魔戒寄り
特に変わった所はありませんね。

最近は魔戒稼働が多いね。

単純に技術的要素が沢山あって楽しい。

慶次みたいな作業系はあんまり好きじゃないかな。

限界までスキルアップして、極めるのが好きなんですよ。

まぁ、すっげー疲れるけどねww

この日もただ、淡々と回していく。

スロットならブログネタいくつも出来るんだろうけど、パチンコって中々ないよね。

とりあえず

魔戒7テン
リーチ途中に7テンに変わるこの演出は好きだな。

魔戒7当たり

魔戒轟天

魔戒赤オーラ

なんで、牙狼ってこんなに人気でたんだろう?

この世界観は嫌いではないけど、

何故、ここまで人気がでたのか未だに分からない。

とか、余計な事を考えていたら

魔戒1000ハマリオーバー

時刻はもう夜。

当てれずに退散しました。

稼働結果

魔戒稼働結果

中身は十分ですね。

玉増えに関しては演出が絡んでたので、出来過ぎかな。

多分0.9個とかになると思う。

アタッカーオーバーは約45%で算出。

通常営業でこの調整なら何も困りませんね。

連投は避けながら上手く使っていきたいですな。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る