どうも、ケイです^ ^

3/20、友人1人をバイトで雇って一緒に設定狙いしてきました!

波乱万丈でしたが果たして結果は…

まずは勝負の抽選からです^ ^

抽選と台選びの根拠

狙い台は絞れていて、20番以内が必要でした。

絆かハーデスの全台系狙いです。

そのお店が全台系をやるお店でGOD系が強く、GODでも全台系やってくれるのでどうしても6を打ってみたいハーデス狙いです。笑

そして運命の抽選。。

友人が18番を引きます^ ^

自分は100番。

入場し、無事にハーデスを抑えることに成功。

もう1台はこれもイベント日の平均設定高くて、全台系も期待できる沖ドキです。

早番はみんな絆に行きました。

入場が終わり、すこし周りの様子を見てるとすでに絆で6ベルを出し喜び合っているバジキッズたちが。。

まさか今日の当たりは絆か。と不安がよぎります。

アナザーゴッドハーデス 設定狙い

ハーデスの設定狙いはほぼ初めてで、色々調べながらやってました。

打ち始めから何も無く400Gに差し掛かり、ヘルゾーンで当たり。

犬70G駆け抜け。

周りの台の様子も見ながら、というか周りの台の様子ばっかり気にしてました。笑

次の当たりも400Gのヘルゾーンから。

犬50G駆け抜け。

他のハーデスはGOD引いたりで出てましたが、全体的にそこまで強くないと判断しここでやめて空き台の出た絆に移動することに。

回収はなし。

この時点で投資25000円です。

バジリスク絆 設定狙い

6ベルも出てたし、全台系の可能性のある絆に移動です。

3スルーから打ち出し、すぐBCを引いて朧で半月を確認。

しかしそこから判別要素のチャンス目が引けない。。

4スルーで半月だった=この先もほぼモードCなのでここからはBCは源之助を選び、残りベル撃破のサンプルを取ることを優先しました。

7回目のBCで2ベル撃破。

このBTで700枚ほど獲得し、周りの状況を見て絆も弱いと判断しやめ。

そしてこのとき友人に打ってもらってた沖ドキはというと、ボーナスハマりまくり&5スルーを超え、12:00時点で投資が合わせて100000円突破です。

笑えません。笑

その後すぐ天国に上がり300枚ほど出て天国抜けたので、そこでメダルを流してやめることにしました。

これで絆で流したメダルと合わせて約1000枚の持ちメダルです。

全台系・高配分狙いなら打ち続けてもいいかと思うんですが、初当たりも重く、これ以上追う勇気がなくやめです。

友人の隣の沖ドキが空いて、沖ドキが全体的に強いのとその台の履歴がかなり良かったので、それを打つことに。

沖ドキ 設定狙い

かなりボロボロの状態ですが、沖ドキの状況がかなり良く、履歴も良い台が空いたので打ちます。

持ちメダル投資100枚で

230G 遅れ リプレイカナちゃん(天国) からの確定役
沖ドキ 確定役 リーチ目

リーチ目(1/8192)ですね。
1/8192ならハーデスで引けやって思っちゃいますよね。

カナちゃん光ったあとでもちゃんとストックされます。

確定役、中段チェリーはボーナス中もモード移行されますね。

確定役の場合、天国中は93.5%天国のまま、6.5%ドキドキへ、みたいな感じだったと思います。

天国以上に移行し

1G
1G
14G ティロリン
6G チェリーカナちゃん
1G
26G ←終わったと思ってたら光るうれしいやつ。
10G
9G 右だけ(天国以上)
6G
3G スイカ当選(天国ならまた天国) チェリーカナちゃん
1G
2G

ここで天国かドキドキから抜け。

40G 引き戻し濃厚
86G
14G スイカ当選
16G
1G ピキーン(天国以上)
10G
12G
3G

414G モードAかB
179G
7G
4G

99G 引き戻し? 337拍子(モードB以上に期待)
111G
514G
6G パネル消灯(天国以上) スイカカナちゃん
1G
9G 右だけ(天国以上)
6G

172G スイカ当選 スイカカナちゃん
1G
3G 高速点滅(モードB以上濃厚)
12G

45G 引き戻し濃厚
10G 遅れ

38G 引き戻し濃厚
153G
301G
66G 遅れ スイカカナちゃん
1G 右だけ(天国以上)
2G 337拍子 ←引き戻しかーと思ってたら天国っぽい(引き戻しで天国ぶち込んだだけかもしれない)
11G ラッキー(ドキドキ以上) ←かなりうれしいやつ
14G
6G
26G ティロリン(ドキドキから天国には落ちないのでこの場合ドキドキ) ←終わったと思ってたら光るしティロリンでとてもうれしいやつ。
8G
10G
5G 連荘モード

ここで32G抜けで、ドキドキ→連荘モード→モードA濃厚なので時間的にもやめです。

回収は4300枚でした。

沖ドキ グラフ 

スランプグラフです。

共通ベルも通常時の回転数とBB、RBの回数にそれぞれ70と30をかけて総回転数を出して計算したところ1/115になりました。

モード移行(天国移行、天国抜けからの引き戻し移行濃厚の多さ)、初当たりの軽さ、共通ベル、島の状況的にも設定6でいいと思います。

【結果発表】
投資108000円(100000円+8000円(バイト代))
回収113500円
収支+5500円

-10万から捲りました。笑

【今日の反省】
設定狙い下手すぎますね。笑

大いに反省したいと思います。。

結局、夕方前にはやっぱりハーデスが全台系っぽくて終わってみれば全6はないかもしれないけど全456はあるだろうっていう初当たり回数とグラフになってました。

もちろんマイナスの台もあるんですが、それもただの不発だと思います。

多少悪くても回しきれる店選びと根拠、周りを見る力など足りないものばかりだと痛感です。。

しかしやっぱり設定狙いは楽しいなと思いました。


今日の期待値の計算は打ち乱れてわけわからなくなったので±0で終わります。
【3/20】
収支+5500円

【3月累計】
収支+224000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “設定狙い ハーデス バジ絆 沖ドキを渡り歩き投資10万円からの大逆転!?”

  1. はげへい より:

    昼過ぎで-100kからの沖ドキに行くのは、その男気に惚れますw
    とはいえ、バイト代も出せてプラス収支!おめでとうございました^^
    時給計算はしない事にしておきましょw

  2. ケイ より:

    はげへいさん、ありがとうございます!^ ^
    最近はどれだけ投資がかさんでもビビらずに戦えてます!笑
    時給計算は、打った台の推測設定と回したゲーム数で出そうと思えば出せそうですけど
    推測になってしまうし、ややこしいのでやめましたw

はげへい へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る