更新日 4月18日(火) パチンコ 0

CRマジカルハロウィン

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

甘で2200ハマり以上なんてねぇだろゴミ


演出はあっさりだけど結構楽しかった。
大当たり中の楽曲選択は7揃いの16Rの2連目からしかできないのは残念。
確変中はかぼーん先読みはレバ確かな。
かぼーん先読みからは1回も当たらなかった…。
青図柄揃いから16Rあったけど、まじかるちゃんす金箱で昇格はなかなか良いな。
ラウンドランプでまるわかりだったけどw
まぁ、色々あるけど一言でいうと対決校の校長のロリBBAかわいい(´∀` )


打ってきた。
最初10回転ほどでわけもわからず凸確。あれ凸確のアタッカーパカパカ狙えるね。
2連で即終わり。

そこから通常まともに回したんだけど、すごい静か。これは賛否両論あるだろくらい静か。個人的には回り良かったからさくさく回せて助かるなーと思ったわ。

で2回目の当たりはノーマル保留から連続擬似?みたいなので最後の画面真っ赤から(すまん正式名称わからん)激アツ柄とか絡んで8R確変。
そっから15連したんだけど確変中もすごいあっさり。爽快感は無いです。
試しに止め打ちしてみたらすごい簡単に100回転で95個ほど増えたからやれる釘のとこで打つ時はやったほうがいいとおもいますー。
あとスロの曲選べるの気付いたのが12連くらいの時で割とショックだったわwww

これから打とうと思う人の参考になれば幸いです。
お目汚し失礼いたしましたー。


これ、前予告関係なく当たるな
海と同じですわ


とにかく暇
変にうざい煽りがないのはいいけど
演出飛ばせないスロットみたい

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング