更新日 10月12日(木) パチンコ 0

CR必殺仕事人5

CR必殺仕事人5 仮
  • ■更新情報■
  • 10/12 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 10/1 1/319(豪剣)Ver.スペック・大当たり振り分け・ボーダーを追加
  • 9/14 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/11 実践稼働記事を追加
  • 6/22 プレミア演出を追加
  • 5/31 ボーダーラインを追加
  • 5/23 止め打ち・右打ちランプを追加
  • 5/22 ボーダーライン・保留・演出一覧を追加
  • 4/30 スペック・大当たり振り分けを追加
  • 4/26 動画リストを追加
  • 4/19 2ちゃんまとめ記事・公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

結局店が回さないから意味ねーんだよな…


仕事人増台は嬉しいんだがまともに釘空いてない店をどうにかしてくれ。9割方ボーダーいってない。


この台大量に入れてしまったホールあほやなあ
7月7日なのに半分以上空席だったわw
20台程度に抑えてるホールは賢い


確かに導入週は回って楽しかった
給料後5/26から締めて週末k15から16
それでもまだ設定利益にいかないらしく
今週はk11?12位

射幸心煽り禁止で糞新基準にして継続率下げて
ちょい甘いスペックだとガン締め
そりゃ遊技人口減る一方だわ、勝ち負け除外して考えても回らんとストレスMAX


確変抜け後の通常時150回転くらいでいきなり紫障子閉まってカウントダウン開始して当たったけど
これは時短後の電サポ消化が当たってたんだな
二回当たって確変と通常だったわ


近年稀に見る良台だなぶっこぬきしゃぶりだろこれ


演出云々より、当たりは当たりでソコソコの出玉ある台を客は待ってた事を証明したんじゃないかな、換金率によるだろうけど、この台は通常でも1回引けば5000円位、ワンセットでも1万位はある訳だし

2通、出玉無し当たり、出玉あっても4R以下、当たってもクソみたいな振り分けで7Rや8Rとかで、散々な目にあってきた客は喜ぶ


導入から一週間以内に客飛びするようじゃ本気でヤバイ台だw

毎度カスタムで赤系熱と信頼度アップ系は必ず入れてやってるけど
Pフラとエアーとかがよく出るヤツも入れたら
色々予告が出て熱い回転中は赤図柄でリーチ(でも三回すべてハズレ)が多発したw
あれって確確だよね? そりゃ中々鳴らないよなぁ…と思った
今度からは沖パチは入れない

同じくプレミアup入れたら玉ちゃんが出てきた
襖の向こうにいたり、悪人の庭先に居たり、(あともう一つ違うのがあったが忘れた)
狸も居たはずだしプレミアの数は100以上とかだと嬉しいのだけどどうなんだろ?

カスタム入れまくっても割りと激震とかハズレるし、しないでやるのが怖いwが
なんでこのカスタム入れた状態を標準にしなかったんだろ?
信頼度が一番高くて50%ってケチくさいわww
「お、主水実写or激震きたかー当たるやろw」と標準で思うくらい熱くすれば良かったのに
ドンドン…って頻繁になるしかなり離れてても分かるからウザイ
こんなんじゃ折角の売りを安売りし過ぎて直ぐに飽きるよ
それと激アツ二つ重なったら当たり確定!!ぐらいのアレでいいんだ


データカウンターボタン押せなくて草


初打ちした感想としてはうーんて感じだな
スペックが甘いのは頭では十分理解できる
1/309で通でも1500発、ヘソ16で確変入ればそくおちでも3500はくれるし
ただ演出がつまらない
カスタムしないと激アツもゼブラも外しまくり
かといってカスタムしたら何も起きなくなる
信頼度アップ系全部入れたらゼブラ保留以外じゃまともに発展すらしない
さすがにこれはどうなのよ
小判保留が信頼度22%てのもね
カスタムしてると赤保留相当なのにキャラリーチロング以前で終わるこれはいけない
当たる時はまあまあ爽快感はあるがドキドキはない
バランスをもう少し考えて欲しかったこれじゃ北斗無双とは違う意味でキツいわ
総合するといつもの京楽台って感じだしこの先に控えてるリング、牙狼次第じゃ客吹き飛ぶんじゃないか


試打会はともかく
サンシャイン栄で8日ほど打ち込んでる素直な感想(クギ云々はナシで)

たぶん、皆がそう感じると思うけど

・演出はシリーズ踏襲していて悪くない。ファンなら納得(できない部分もけっこうあるがw)

・「薄いとこ引き続けて」、かつ斬ラッシュでハマってくれれば、3?4連くらいで小当たり含めて5000発は余裕

・平均は1800発くらいだと思えばおけ。ルパンやエヴァとかよりかはマシ

・確変率60%でも立ち向かえる勇者なら、なおかつ斬ラッシュでハマれる逆引き弱なら夢は見れる、かも

結論
・どうせ海でいつもマターリして結果的に負けるなら、一か八かで・・、人向け
・仕事人の演出が好きな人向け
・確変60%でも、俺なら何度も何度も確変引けるぜ!人向け
・北斗みたく初回で通なら、4Rで時短7とかイヤすぎる、
でも初回で通でも1200個はあるしオマケの時短100あるし、見た目スペックで納得できる人向け

総結論
・出球的には、結局はトータルでは他の新基準ミドルとほぼど同じ(まあ、これは当たり前だが)
・出球的には、トータルではいつもの新基準ミドル。仕事人ファン向けの台

↑初打ち感想

確率も1番人気だった仕事人3の彷彿。
今では珍しいミドル海と同じで通常引いてもまともな出玉。そして100回時短

安定スペックだろ


ガロの出っ張りに頭ぶつけた人はこの提灯にもぶつかるだろうな


動画数・芸人さんも多数なのでお時間が許す際にじっくりご視聴ください。個人的には「和牛」さんが好きなのですが、素直に楽しんでいらっしゃるようで、・・・打ちたくなりますねぇ!(笑)


鉄がいるやんけ!
あ〜絶対打つわw


小当りRUSH、賞球14もあんのか?
やっぱ右打ち減らないって最高やな
最近の新基準はもう上皿なくなるの当たり前ですよみたいな、
何でいつの間にか上皿崩壊がスタンダードになってんねん


出陣ロゴが上にゆっくりスライドしていくとこワロタww
当たった後の出陣ロゴの裏から出てきたのはスピーカーかなにかですかね?
なんかビクビクしてるけども・・・
XガンっぽくてGANTZでやれ感すごいw


こんなスペックだとAKB2とかみたいに1ラウンドあたり10個以上溢れる調整とか普通にしてきそう
これでアタッカーはゴキブリ、小当たりアタッカーはGANTZ位だったら
マジでヘソが垂直になるぞ


スペック確定したみたいだな。
甘すぎねぇ?あとは釘しだいかな。


【事前情報】
・出玉有大当たりは1000個以上獲得可能(特図1,2共に出玉無大当たりが存在)

・通常大当たり後は時短100回転が付与され、確変大当たり後は次回迄の電チューサポートが保障されるだけでなく、小当たりラッシュ(超確変)機能による出玉増を見込めるシステムとのこと。

つまり2確ありで、小当たりラッシュは時短にはつかない
出玉も1000ちょいなんやろな、この書き方だと


しかしパチ屋にとっては台購入がギャンブルだろうなw
糞台だろ?と台数少な目に入荷したら初代牙狼や初代花の慶次みたいにどこも再販入荷待ち状態で台数入れてる所が有利になって
その再販入荷も過去の入荷状況で優先負けしたり購入出来ても数台しか買えなかったりしてるしな
まぁ仕事人と銭形はコケる未来しか見えないんだけどな


もうメーカーの人間が店でじゃぶじゃぶ金突っ込んで業界維持すればいいよ
客はついていけないから


20年くらい前って20万くらいじゃなかったっけ?
今じゃ倍かよ
価値があればいいけどないからやっぱ高すぎだよな


まあパチンコ屋はそうそう買わないよ
だからこそメーカーは値上げで対抗(出荷数が減っても利益維持)したいんだし
メーカーが値段を決めているからパチンコ屋側はその言いなりになるしかない
値上げをしたら更なる出荷台数減に陥るだろうが目先の利益の為には仕方がない
暮四より朝三の方が嬉しいのだ


スペック少しでもよくしてガンツの機能つけて
スロットルぐらいあっさり目にして(でもあの演出はイヤ)
かつ安定感があるスペック性能にしてギミックもきちんと金かかってて変じゃなくて
確実に人気機種になり長期稼働が見込めるのなら許す


因みにこの枠、通常時はちゃんとボタンになってて剣はしまってある。
藤商事みたいに、熱い場面でボタンがクルッと回って剣が飛び出てくる。
だから意外と邪魔にならない。
振動はアホみたいに強いけど。


仏壇より仏壇らしい仏壇


享楽の復活きたな

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル(1/309Ver.)・豪剣(1/319Ver.)
メーカー 京楽
導入日 2017/5/22(309ver.)2017/10/23(319ver.)
導入台数 約80000台

スペック

ミドル(1/309Ver.)
大当たり確率 1/309⇒1/45
確変突入率 60%
継続率 60%
賞球 4&1&3&4&14
出玉 15R:1470発
豪剣(1/319Ver.)
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319,7
確変中確率 1/45.2
確変突入率 60%
賞球数 4&1&3&12&15
カウント 10C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 約2230個
7R 約980個
4R 約560個

大当たり振り分け

ミドル(1/309Ver.)
ヘソ入賞時
15R確変 40%
突確 20%
15R通常 40%
電チュー入賞時
15R確変 45%
突確 15%
15R通常 40%
豪剣(1/319Ver.)
当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
7R確変 次回 40%
突然確変 次回 20%
7R通常 100回 40%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 次回 45%
突然確変 次回 15%
4R通常 100回 40%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ミドル(1/309Ver.)
換金率 ボーダー
等価 20.3
3.57円 21.1
3.33円 21.6
3.03円 22.3
2.50円 24
持ち球比率 65%
出玉 1320玉/15R
トータル確率 1/107.0
※電サポ中の増減無し
換金率 ボーダー
2.5円 21.1回
3.0円 19.4回
3.3円 18.7回
3.5円 18.2回
等価 17.3回

※6時間実戦・15R出玉1370個・斬RUSH中+5.5個/回転

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 22.4 23.6
3.03円 20.5 21.6
3.33円 19.8 20.8
3.57円 19.3 20.3
等価 18.4 19.3
豪剣(1/319Ver.)
ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 22.4 23.6
3.0円 20.5 21.6
3.3円 19.8 20.8
3.5円 19.3 20.3
等価 18.4 19.3

※6時間遊戯

止め打ち

【大当り中】

難易度・・・高
成功率・・・中
センサーがまぁまぁシビア。 しっかり屋根にひっかえれれば成功率は高め。
?1R7Cなので6発までアタッカーに入れてからワンツーで2発

【電サポ中・確変時】

?基本的にうちっぱでOK(小当たり発生のため)
?ロング変動などの演出発生時は打ち出しやめ(小当たりが非発生となるため)
?リーチが外れた場合は変動画面終了を確認後、再度打ち出し再開(小当たり再開のため)
⇒以後繰り返し

【電サポ中・時短】

?保留が3つになるたびに2発
(時短中の玉減りは避けられませんが減少を少なくすることはできるので上記止めうちがとりあえず最適です。 また、変動時間を長くさせないため3つになったら打つようにしましょう。

右打ちランプ


※画像は水戸黄門3のもの

本機はGANTZや水戸黄門3と同様にヘソと電チュー保留が同時にある場合は並列変動します。

電サポ抜け時に残った電チュー保留は消化が遅いので、保留を残したまま離席される確率が高いです。

そのとき残った電チュー保留で大当たりに当選していれば右打ちランプが点灯します。

本機は右打ちしてスルーに玉を通すまで大当たりが開始しません。

右打ちランプが点灯していれば、いきなり右打ち開始で大当たりがスタートします。

かなり目立つので、一応打ち出す前は音量を下げておきましょう。

予告・リーチ演出

保留変化

保留パターン 信頼度
銭変化 ゼブラ千両箱+玉ちゃん 当選濃厚
ゼブラ千両箱 73%
小判 22%
一分銀 4%
血のり文銭 3%未満
満月ビジョン 42%
5%

保留変化は他に機種と違って色ではなく、銭の種類が変化します。

血のり文銭保留は色が赤く見えますが、全くアツくないので注意。

小判に変化すればとりあえずチャンス、ゼブラ千両箱に変化すれば激アツです。

また、満月ビジョンを伴う変化パターンもあり、こちらは赤なら激アツとなります。

先読み予告

涙ゾーン

夜背景

七図柄チャンス目

信頼度

ゾーン
TOTAL 32.5%
変動開始時 20.1%
テンパイ時 15.0%
頼み人
振り返り
ノーマル成功時
30.1%
頼み人演出中 40.2%
潜入リーチ中 30.3%
背景
変化
頼み人ステージ 3%未満
夕方 4.5%
33.3%
チャンス目
予告
七図柄・2つ 77.7%
七図柄・1つ 33.2%
赤図柄 14.5%
青図柄 3.1%
満月
ビジョン
先読み
3%未満
12.1%
満月
ビジョン
フリーズ
TOTAL 14.5%
頼み人 28.1%
連続予告 11.6%
豪剣フラッシュ 56.9%
泥棒群 TOTAL 77.0%
デフォルト 70.1%
赤泥棒が
混ざる
82.3%
ゼブラ柄泥棒
が混ざる
超激アツ
玉ちゃん
が混ざる
超激アツ
泥棒群
煽り
人数
TOTAL 3%未満
1人 3%未満
3人 3.5%
5人 8.5%
7人 84.7%
入賞時
フラッシュ
デフォルト 8.2%
効果音遅れ 54.6%
三日月
ランプ
予告
SU1 3%未満
SU2 3%未満
三日月クラッシュ 30.1%
保留入賞音遅れ 15.1%
紅フラッシュ 7.1%

本機には多くの先読み予告が存在します。
涙ゾーンは発展した時点で大チャンスですが、タイミングが多くあり、特に頼み人演出時に突入した場合がもっとも高信頼度となります。
ステージ変化は京楽機種おなじみの演出で、夜背景になれば信頼度が急上昇します。

七図柄チャンス目は七図柄の数にも注目で、1つよりも2つの方が圧倒的に信頼度が高いです。
同色図柄が3つ停止する同色チャンス目も存在し、赤図柄ならチャンス到来となります。

中々成功しないものの、成功すれば激アツとなるのが泥棒群です。
煽りで登場する泥棒の数が7人なら激アツです。
群発生時に、違う種類の泥棒(や玉ちゃん)が混ざっている場合もあります。

その他の予告

連続予告

おとつ

信頼度
連続
予告
なし 3%未満
×2 3%未満
×3 15.1%
×4 超激アツ
キャラ
SU
予告
SU3未満 3%未満
SU4 4.7%
SU4・おとつ捕獲 突確
濃厚
SU5 25.1%
泥棒・青 3%未満
泥棒・赤 10.3%
泥棒・ゼブラ柄 50.4%
泥棒・ヒョウ柄 超激アツ
犬なし 3%未満
犬並走 72.0%
おとつ登場時
SE無音
突確
濃厚
泥棒キョロキョロ時
SE無音
突確
濃厚
会話SU・実写ムービー 25.1%
主水
釣り
予告
TOTAL 3.4%
テンパイ 3%未満
連アイコン 3%未満
仕事人チャンス目 47.5%
おとつ 突確
濃厚
障子
予告
デフォルト 3%未満
三日月 10.5%
町娘の涙! ゾーン
移行
濃厚
寅の会 25.1%
神も仏も
無えものか
3%未満
奴ら、許せねえ! 7.4%
赤障子・稲妻 42.8%
京楽マーク 超激アツ
玉ちゃん 超激アツ
アジト
ゾーン
TOTAL 47.5%
実写CI・1人 58.7%
実写CI・2人 86.4%
実写CI・3人 95.7%
実写CI・4人 超激アツ
掛け軸図柄変化 5.3%
仕事人チャンス目 57.6%
七テンパイ成功 77.7%

連続予告はそれほど大きな意味を持たないです。
連続予告×3でも信頼度は15%程度しかなく、その他にいかにアツい予告が絡むか、そしていかにアツいリーチへ発展するかが重要です。
リーチ中から連続予告へ発展することもあるので、常に×3発展からのその先がポイントです。
おとつは突確のチャンスで、リーチハズレ後以外にも、SU予告で出現することもあります。
ちなみに、おとつ登場時のSEが無音だった場合は捕獲で突確濃厚となります。

アジトゾーンは「仕・事・人」停止から発展する激アツゾーンで、実写カットインを伴えば信頼度UPで、3人以上のカットインなら激アツです。
このほか、七テンパイあおりは成功で激アツで、あおりSU3からのテンパイ成功率は約10%で、成功すれば確変大当りの大チャンスです。

一撃必殺リーチ

主水

激震予告

信頼度
TOTAL 45.2%
主水 60.2%
51.5%
勇次 38.4%
32.1%

潜入リーチ直後、満月ビジョン(黄)が発動すれば発展する激アツリーチです。
実写リーチでは期待薄の勇次や秀でも、一撃必殺ならかなり期待が持てます。
また、リーチ中に激震予告が発動すれば、期待度はさらに上昇します。

実写リーチ

激震主水

勇次&おりく共闘

秀&勇次共闘

信頼度
激震主水 55.2%
勇次 10.8%
勇次&おりく共闘 28.0%
8.2%
秀&勇次共闘 28.1%
実写
CI
デフォルト 7.6%
チャンス 40.2%

潜入リーチハズレ後、実写の仕事人が登場すれば発展です。
実写リーチなので期待度が高そうに見えるものの、実際は秀と勇次は期待薄です。
ただし、共闘へ発展すれば高信頼度となります。

また、主水リーチに関しては「激震主水」リーチとなり、デフォルトで激震予告を伴います。
チャンスアップ要素ではないのです。
元々高信頼度リーチなので、大当りに十分期待が持てます。

期待度の低い秀と勇次リーチ中にチャンスアップとして登場するのがカットインです。
かんざしや糸が反射するチャンスバージョンなら信頼度が一気に急上昇します。

極悪人リーチ

信頼度
登場
キャラ
TOTAL 3.3%
2.1%
勇次 4.2%
主水 45.4%
潜入
経路
屋敷外 8.6%
廊下 20.3%
屋根裏 30.3%

キャラ
闇雲斬九郎 8.5%
狐火の不知火 8.5%
大黒屋金兵衛 8.5%
高坂弾正 33.7%

様々なリーチへの発展契機となるおなじみのリーチで、注目ポイントが豊富に用意されています。
発展時はキャラと潜入経路がポイントで、前者は主水のみ別格の信頼度を誇ります。
後者は、デフォルトの屋敷外は期待薄ですが、廊下や屋根裏からアジトへ潜入した場合はチャンスです。

次に重要なのが敵キャラで、全部で4人いますが、見極める必要があるのは高坂弾正ただ一人です。
過去シリーズ同様、ボタンプッシュでチャンスコメントが表示されることもあります。
そして「お祭りわっしょい」同様に、リーチ中に擬似連へ発展するパターンもあります。

その他のリーチ

悪人必殺リーチ

ストーリーリーチ

信頼度
悪人
必殺
リーチ
TOTAL 13.4%
7.7%
勇次 10.5%
主水 25.4%
ストーリー・TOTAL 35.1%
仕置人リーチ 52.1%

悪人必殺リーチはアニメリーチだが意外と期待度の高いリーチです。
特に主水発展なら十分期待でき、ストーリーリーチは「1・3・5」のチャンス目停止からルーレットを経由して発展し、こちらも主水なら激アツです。

仕置人リーチは実写の仕置人が活躍するリーチで、実写主水より信頼度は低いですが、秀や勇次よりははるかに高期待度リーチとなっています。
このほか、左右の液晶も合わせた集結パネル5人完成から発展する連続出陣リーチもチャンスで、仕事人が続々と出陣し、最終的に主水が出陣すれば大当りとなります。

予告・プレミア演出

保留変化・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 保留変化・玉ちゃん

保留が玉ちゃんに変化すれば15R確変濃厚です。

ミニキャラ・オールスター

CR必殺仕事人5

ミニキャラが総揃いするとプレミア扱いに。

ミニキャラ・BIGスズメ

CR必殺仕事人5 ミニキャラ・BIGスズメ

ミニキャラとして出現するスズメが巨大だとプレミアとなります。

ミニキャラ・白猫

CR必殺仕事人5 ミニキャラ・白猫

ミニキャラとして出現する猫が白猫ならプレミアパターンとなります。

恐らく最も地味なプレミアですw

大江戸ステージ・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 大江戸ステージ・玉ちゃん

画面左奥に玉ちゃんが出現。

分かり辛いので見逃し注意!

泥棒群予告・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 泥棒群予告・玉ちゃん

泥棒群と共に玉ちゃんが出現。

名言予告・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 名言予告・玉ちゃん

会話SU・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 会話SU・玉ちゃん

障子予告・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 障子予告・玉ちゃん

障子に玉ちゃんの絵が描かれていればプレミアです。

障子予告・京楽マーク

CR必殺仕事人5 障子予告・京楽マーク

京楽マークが障子に描かれているパターン。

こちらもプレミア扱いとなります。

出陣連続予告・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 出陣連続予告・玉ちゃん

出陣連続予告で玉ちゃんが登場するレアパターン。

リーチライン・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 リーチライン・玉ちゃん

アジトゾーン・玉ちゃんも集結

CR必殺仕事人5 アジトゾーン・玉ちゃんも集結

突入するだけで期待が出来るアジトゾーンですが、玉ちゃん出現でプレミアに。

頼み人ステージ・虹文字

CR必殺仕事人5 頼み人ステージ・虹文字

ありがとう!と虹色で発生すればプレミア。

頼み人回想SU・虹文字

CR必殺仕事人5 頼み人回想SU・虹文字

仕事人全画面予告・玉ちゃん

CR必殺仕事人5 仕事人全画面予告・玉ちゃん

ヒョウ柄泥棒

CR必殺仕事人5 ヒョウ柄泥棒

SU予告で出現する泥棒がヒョウ柄ならプレミアとなります。

ヒョウ柄ゴロツキ

CR必殺仕事人5 ヒョウ柄ゴロツキ

こちらはゴロツキがヒョウ柄のパターン。

リーチ中・プレミア演出

表家業リーチ・主水 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 表家業リーチ・主水 玉ちゃん

弱リーチ中に玉ちゃんが出現。

他の玉ちゃん系プレミアと比べると小さくて見逃しやすいです。

表家業リーチ・勇次 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 表家業リーチ・勇次 玉ちゃん

表家業リーチ・秀 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 表家業リーチ・秀 玉ちゃん

右奥の屋根の上からたぬ吉がひっそりと顔を出すプレミア演出。

注意していないと普通に見逃しそうです。

悪事リーチ・辻斬り たぬ吉

CR必殺仕事人5 悪事リーチ・辻斬り たぬ吉

おたずね者の看板にたぬ吉が描かれているプレミア演出です。

悪事リーチ・押し込み強盗 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 悪事リーチ・押し込み強盗 玉ちゃん

悪事リーチ・金貸し 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 悪事リーチ・金貸し 玉ちゃん

潜入リーチ 玉ちゃん

CR必殺仕事人5 潜入リーチ 玉ちゃん

潜入リーチ 玉ちゃん&たぬ吉

CR必殺仕事人5 潜入リーチ 玉ちゃん&たぬ吉

玉ちゃんとたぬ吉が同時に出現する豪華なプレミア。

チャンス目停止時 サブ液晶に玉ちゃん&たぬ吉

CR必殺仕事人5 チャンス目停止時 サブ液晶に玉ちゃん&たぬ吉

「1・3・5」のチャンス目停止時のサブ液晶に玉ちゃん&たぬ吉が出現すればプレミアです。

台の特性を上手く使った、秀逸な演出ですね。

極悪人リーチ 京楽マーク

CR必殺仕事人5 極悪人リーチ 京楽マーク

極悪人のセリフが京楽マークに変化するプレミア。

悪人必殺リーチ 京楽マーク

CR必殺仕事人5 悪人必殺リーチ 京楽マーク

ファイナルチャンス 玉ちゃん出現

CR必殺仕事人5 ファイナルチャンス 玉ちゃん出現

図柄揃い後のファイナルチャンス中に玉ちゃんが出現すれば、もちろん確変への昇格が確定。

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング