更新日 10月1日(土) パチンコ 0

CR聖闘士星矢3-BEYOND THE LIMIT-

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

STつまらなすぎるだろこれ。
青保留連発。勿論リーチすらかからない。
クソみたいな先読み連発。勿論リーチかからない。
緑先読みでもリーチ煽りすら来ない。
じゃあリーチが掛かったら期待できるのか、と思ったらバトル発展すらしなかった。
保留が全然育たない。青保留にしかならない。
やっとの思いで育った緑保留も、リーチかかっただけで発展しなかったよ。

ただバトル発展したらほぼほぼ当たったから、バトル発展するのを目瞑りながら耳栓付けて待ってればいいかも。


図柄の絵に違和感を感じた
演出はたまに面白い所も少しだけあった
16Rの出球はかなり良い。微量だが、削り入れても2400発オーバーする

まあスペックは悪くないが演出がパっとしないのでヒットしないと思うわ。


youtube見て出玉の取りこぼしない右アタッカーにワクワクして職場近くのホールみてきたが、北斗54台に対して星矢は3台しか入ってなかった。しかも3台ともST入ってなかた。。。
とりあえず週末挑戦してくるわ


スペック一番良いのはミドルタイプか。マックスはスペック的にスルーでよさそうだ

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング