更新日 1月24日(日) スロット 0

ゴッドイーター荒神ver.

ゴッドイーター荒神ver.
  • ■更新情報■
  • 2/26 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

今日1300ゲーム続いたけど純増2.4しか
なかったよ
ある程度安定して2.7枚あるもんかと思ったら
荒れるもんだね


攻撃トリガーがはっきりしてるからモンハンより好き


ここ最近で一番食えてる


打って出しててもクッソ面白くないって致命的だな


最初のATレベルと100枚で漏れたら前作より出ない


こんなクソハマり仕様打つならモンハンで良くね?


純増と初期ゲーム改善されてるからAT楽しめたわ。
前作よりも頑張れそうな気はする。


700台ゲーム数解除
500台CZ解除
500台CZ解除
天井解除
キツ過ぎるな
隣の台は初当り確率1/800以下だったぞ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ AT機 純増+2.7枚
回転数 約30G/1k
メーカー 山佐
導入日 2015/11/16
導入台数 約5000台

機械割

設定1 96.9%
設定2 98.8%
設定3 100.3%
設定4 102.1%
設定5 105.0%
設定6 108.2%

AT初当たり確率

設定1 1/399.2
設定2 1/375.8
設定3 1/372.4
設定4 1/352.5
設定5 1/350.3
設定6 1/327.8

打ち方

アラガミ リール

通常時

左リール枠上?上段にBAR狙い、右リール適当打ち
アラガミ 打ち方
↓↓↓
上段スイカ停止時は右リール適当打ち、中リールに赤7図柄狙い
※小役判別する時のみ↓
角チェリー時、中・右リールBAR図柄狙い

AT中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

※通常時ナビ発生時以外の変則押しで、ペナルティの可能性あり

天井・ゾーン

天井スペック

・AT間999Gで天井、ATに当選
・769G以降のATはバーストレベル2以上が確定
・設定変更で天井G数リセット

狙い目・やめどき

天井狙い目ボーダー

・AT間430G?

やめどき

・基本は通常時転落後、前兆無しを確認してヤメ
・終了画面サクヤor神チェリー当選時は次回天国否定(192G)まで回す。
・353?384Gのゾーンで解除した場合は次回天国否定(192G)まで回す
・サブ液晶で通常C以上確定セリフが出現した後のAT後は、次回天国否定(192G)まで回す


狙い目
天井狙い 450G〜
ゾーン狙い 150〜192G
ヤメ時 AT当選時の状況に応じて
ヤメ時を調整

天井狙い目 450G
ゾーン狙い目 150?192G
やめどき AT後前兆確認でやめ
終了画面サクヤ・神チェリー当選後は次回ATまで

天井の狙い目

◎等価…AT後450G?
◎56枚持ちメダル…AT後460G?
◎56枚現金投資…AT後560G?

ヤメ時

・基本のヤメ時
基本AT後即前兆確認ヤメ

・次回天国確定パターン
AT終了画面サクヤ出現
通常時神チェリーでAT当選
→次回192G以内のAT当選

・次回チャンスパターン
ストーリー22?24話でAT終了時(150G以内の当選でストーリー引き継ぎ)
→次回64G+前兆否定まで回す

※天国天井が192Gに変更されていること以外は前作と同様。

高確示唆

カフェ(Cafe at ease)移行や「!」頻発で高確示唆

天井期待値

開始 初当たり 等価 5.6枚現金 機械割
0G 1/399.2 -1161円 -2462円 96.9%
50G 1/366.9 -83円 -1385円 99.8%
100G 1/358.4 206円 -1096円 100.6%
150G 1/351.3 448円 -855円 101.3%
200G 1/374.6 -314円 -1618円 99.1%
250G 1/368.2 -93円 -1398円 99.7%
300G 1/367.8 -68円 -1374円 99.8%
350G 1/345.2 692円 -615円 102.0%
400G 1/339.8 886円 -423円 102.6%
450G 1/309.0 1921円 612円 106.1%
500G 1/277.6 2976円 1666円 110.0%
550G 1/261.6 3525円 2213円 112.2%
600G 1/225.6 4732円 3419円 117.7%
650G 1/191.8 5871円 4556円 123.8%
700G 1/154.4 7130円 5815円 131.8%
750G 1/133.5 7868円 6548円 137.1%
800G 1/152.6 7366円 6032円 132.7%
850G 1/111.1 8771円 7434円 143.8%
900G 1/75.8 10018円 8673円 155.7%
950G 1/44.9 11181円 9822円 168.7%

※AT後即ヤメ


0G? -1161円
100G? -148円
200G? -161円
300G? +299円
400G? +1073円
500G? +3038円
600G? +4408円
700G? +6715円
800G? +6936円
900G? +9377円
期待値0円ボーダー 230G?
0円ボーダーからの最大投資額 約26000円
0G?の最大投資額 約33000円

※AT間G数
※ボーナス&ART後前兆無しヤメ


ゴッドイーター荒神 天井期待値

※値は設定1のもの
※天井期待枚数606枚で算出
※AT後即ヤメ


ゴッドイーター荒神 天井期待値 等価

◆設定1・20円等価・閉店非考慮
◆AT後即ヤメ
◆ゾーン振り分け非考慮
◆天井恩恵を650枚と仮定

5.6枚交換 天井期待値 ▼

ゴッドイーター荒神 天井期待値 5.6枚

ゾーン期待値

ゴッドイーター荒神 ゾーン期待値

※値は設定1のもの
※AT後即ヤメ
※状況不問

ゾーン実践値

ゴッドイーター荒神 ゾーン実践値

※朝一1回目の初当たりデータは除外
※20G以内のデータは除外

設定判別要素・設定差

高設定確定演出

神を喰らえ!上乗せゲーム数

・「+40G」出現で設定4以上確定!
・「+60G」出現で設定6確定!!

AT終了画面

・シオ出現で設定4以上確定!
・リンドウ出現で設定6確定!!

ゴッドイーター荒神 シオ リンドウ

※左が「シオ」・右が「リンドウ」

直撃AT当選率

※神チェリー以外での当選率

設定1 1/11053
設定2 1/11150
設定3 1/7900
設定4 1/7803
設定5 1/6030
設定6 1/6007

小役確率

通常時
共通ベルリプレイ スイカ
設定1 1/32.8 1/82.6
設定2 1/32.0 1/80.6
設定3 1/31.2 1/78.7
設定4 1/30.5 1/76.8
設定5 1/29.1 1/75.1
設定6 1/27.9 1/73.4
チャンス目A チャンス目B
設定1 1/504.1 1/327.7
設定2 1/436.9 1/364.1
設定3 1/504.1 1/327.7
設定4 1/385.5 1/409.6
設定5 1/504.1 1/327.7
設定6 1/344.9 1/468.1
強ベル 弱チェリー 強チェリー 神チェリー
設定1?6 1/6334 1/110 1/395 1/32768

CZ当選率

通常滞在時
弱チェリー
スイカ
チャンス目
設定1 0.3% 15.0%
設定2 1.0% 17.5%
設定3 0.3% 15.0%
設定4 1.0% 17.5%
設定5 0.3% 15.0%
設定6 1.0% 17.5%
高確滞在時
弱チェリー
スイカ
チャンス目
設定1 2.5% 50.0%
設定2 10.0% 52.5%
設定3 2.5% 50.0%
設定4 10.0% 52.5%
設定5 2.5% 50.0%
設定6 10.0% 52.5%

その他の解析・演出

朝一挙動・恩恵

朝一の挙動・ステージ抽選
項目 設定変更後 電源OFF→ON
天井ゲーム数 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選
(天国準備優遇?)
引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 調査中
前兆 内部ゲーム数依存
ガックン あり なし
リセット後ゾーン振り分け実践値

ゴッドイーター荒神 リセット実践値

ゴッドイーター荒神 リセット実践値 10G

※新台初日1回目の初当たりのみ集計

前作との比較

  • 純増アップ
  • AT初期G数アップ
  • AT100Gスタート割合大幅アップ
  • 天井深くなった
  • AT初当たりが重くなった
  • コイン持ち若干ダウン
  • 設定6の機械割が大幅ダウン(設定1は同じ)
項目 前作 荒神ver
AT純増 約2.4枚 約2.7枚
AT初期G数 40 or 100G 50 or 100G
AT100Gスタート割合 約5% 約33%
天井 777G 999G
初当たり 1/283〜1/173 1/399〜1/328
コイン持ち 約31G 約30G
設定6の割 116.0% 108.2%

通常時の内部状態

■通常ステージ
ゴッドイーター荒神 ステージ

通常時は通常・高確の2つの内部状態があり、CZ「殲滅モード」の抽選に影響する。
状態移行抽選は小役成立時・CZ終了時・AT終了時・設定変更時に行われる。

高確移行率は偶数設定かつ高設定ほど優遇されている。

【高確滞在示唆】
・カフェ アット イーズステージ移行(※)
・白ナビ頻発
・チャンスナビ→レア小役と前兆を否定
※AT終了時は必ずカフェ アット イーズステージスタートとなっているので注意

【高確滞在示唆演出】
■演出全般
・「!」頻発

■ターミナル演出
・カノン

■セリフ演出
・カノン「どうですか、アナグラにはなれましたか?」
・リッカ「・・・冷やしカレードリンクが売り切れてたんだけどさ、誰かが買い占めたのかなぁ」

■キャラアクション演出
・喜ぶ
・ガッツポーズ

■自室プチ変化演出
・壁液晶消灯
・ハガラリーポスター
・主人公・男→携帯を見る
・主人公・女→本を見る

■ツバキ説明演出
・コクーンメイデン
・ザイゴード

■SUシャッター演出
・コウタ停止頻発

■ニュース演出
・ステップ1頻発

■サブ液晶斬り演出
・リプレイ成立

モード移行率

モード別の特徴
モード 特徴
通常A 最大天井は999G
通常B 通常Aより天国準備以上に移行しやすい
天国準備 次回天国以上確定
天国 天井は192G
超天国 96Gまでに必ずAT当選
設定変更時・モード選択率
設定 通常A 通常B 天国準備 天国 超天国
設定1 50.0% 25.0% 10.0% 14.9% 0.1%
設定2 50.0% 10.0% 14.5% 0.5%
設定3 45.0% 12.5% 17.4% 0.1%
設定4 45.0% 12.5% 17.0% 0.5%
設定5 40.0% 15.0% 19.5%
設定6 39.5% 15.0% 20.0%

ATレベル振り分け

AT中のアラガミ選択率・内部状態に影響を与えるバーストレベル(ATレベル)は、
AT当選時の当選したG数を参照して決定されます。

G数解除・それ以外の当選で振り分けが異なり、
どちらもハマりが深いほど高レベルの振り分けが優遇されます。

また、G数解除での当選時は「感応現象SP」の振り分けも存在します。

◆384G以内

ゲーム数解除(384G以内)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 70.0% 20.0% 8.5% 1.5%
24 80.0% 15.0% 3.5% 1.5%
ゲーム数解除以外(384G以内)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 70.0% 20.0% 10.0% ?
24 80.0% 15.0% 5.0% ?

◆385G?768G

ゲーム数解除(385G?768G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 55.0% 30.0% 13.5% 1.5%
24 65.0% 25.0% 8.5% 1.5%
ゲーム数解除以外(385G?768G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 55.0% 30.0% 15.0% ?
24 65.0% 25.0% 10.0% ?

◆769G?896G

ゲーム数解除(769G?896G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 ? 60.0% 38.5% 1.5%
24 ? 75.0% 23.5% 1.5%
ゲーム数解除以外(769G?896G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1356 ? 60.0% 40.0% ?
24 ? 75.0% 25.0% ?

◆897G?999G

ゲーム数解除(897G?999G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1?6 ? 50.0% 48.5% 1.5%
ゲーム数解除以外(897G?999G)
設定 Lv1 Lv2 Lv3 感応SP
1?6 ? 50.0% 50.0% ?

チェリー変換確率

チェリー成立時には以下の確率で強チェリー・神チェリーへの変換抽選が行われる。
AT中のプリティヴィ・マータ戦ではチェリー変換確率が大幅にアップする!
強チェリー合成は約1/120、神チェリー合成は約1/1430と破格の出現率となっている。

チェリー出現時の変換確率
チェリー 通常時 プリティヴィ・マータ以外中 プリティヴィ・マータ中
弱→強 1.95% 0.78% 66.8%
弱→神 0.39% 0.39% 3.13%
強→神 15.2%
変換込みの実質チェリー出現率
チェリー種類 通常時 プリティヴィ・マータ以外中 プリティヴィ・マータ中
弱チェリー 1/112.6 1/111.3 1/365.6
強チェリー 1/396.3 1/396.3 1/465.7
神チェリー 1/1/32768 1/1/32768 1/1/32768
変換強チェリー 1/5629.9 1/14074.8 1/164.6
変換神チェリー 1/22017.3 1/22017.3 1/1492.4
強チェリー合成 1/370.3 1/385.5 1/121.6
神チェリー合成 1/13168.9 1/13168.9 1/1427.4

CZ「殲滅モード」

新感覚!バトル高確
継続ゲーム数は10G+α
内部的に殲滅A・B・Cの3種類あり、バトルもLOW・HI・SPの3種類ある。
突入時と消化中にバトル発生抽選が行われる。
CZ中は小役のヒキがバトル発展のカギ!
アラガミが迫ってきたらチャンス!液晶ユニット落下でアラガミバトル発展!
戦うアラガミによって勝利期待度が変化!
【低】ヴァジュラ<シュウ<コンゴウ<グボロ・グボロ【高】
バトル勝利でAT確定!

バトル1回あたりの勝率は約30%
トータルAT期待度は約50%

■CZ突入時の抽選
CZ突入時には必ずバトル発生を抽選。
CZ消化中に比べると発生率は低いが、当選時は勝利確定となる。

CZ突入時のバトル発生率
CZ状態 発生率
殲滅A 0.1%
殲滅B 0.5%
殲滅C 5.0%

 

■CZ中のバトル発生抽選
CZ状態と成立役に応じてバトル発生を抽選。
バトルはLOW・HI・SPに振り分けられ、SPなら勝利確定!
敗北した場合はCZ継続or終了となる。

レアな小役ほどバトル発生率が高く、そのバトルが初回か否かでも発生率が変化する。
同一CZ中に5回バトルが発生すれば、そのバトルで勝利確定となる。
ハズレからバトルに発生した場合も勝利確定!

CZ中のバトル発生率
小役 殲滅A中 殲滅B中 殲滅C中
ハズレ 0.1% 0.5% 3.0%
リプレイ(初回バトル) 40.0% 60.0% 50.0%
リプレイ(2回目以降) 20.0% 30.0%
ベルリプレイ(初回バトル) 75.0% 90.0% 100%
ベルリプレイ(2回目以降) 50.0% 65.0%
レア小役 100% 100%

 

殲滅Aでバトル当選時の振り分け
バトル ハズレ リプレイ ベルリプレイ 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強レア小役
LOW 50.0% 40.0% 50.0% 25.0%
HI 37.5% 40.0% 25.0% 25.0%
SP 100% 12.5% 20.0% 25.0% 50.0% 100%

 

殲滅Bでバトル当選時の振り分け
バトル ハズレ リプレイ ベルリプレイ 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強レア小役
LOW 50.0% 38.9% 25.0%
HI 33.3% 38.9% 25.0% 25.0%
SP 100% 16.7% 22.2% 50.0% 75.0% 100%

 

殲滅Cでバトル当選時の振り分け
バトル リプレイ
ベルリプレイ
その他の小役
LOW
HI 50.0%
SP 50.0% 100%

■勝利書き換え抽選
CZ中のバトルは最大4G継続する。
この間にレア小役成立時は勝利書き換え抽選が行われる。
※バトル種別が「SP」の場合は勝利ストックを抽選。

CZバトル中の勝利書き換え抽選
小役 LOW時 HI時
強ベル 100% 100%
弱チェリー 25.0% 50.0%
強チェリー 100% 100%
神チェリー
スイカ 25.0% 50.0%
チャンス目 50.0% 75.0%

AT「アラガミバースト」

純増約2.7枚
初当たり時50or100G+ストーリー12G
赤7シングル揃いなら50G、ダブル揃いなら100Gスタート!

AT初期ゲーム数振り分け
設定 初期50G 初期100G
1?6 66.7% 33.3%

7揃い時のフェンリルランプ(液晶横の丸いランプ)の色はバーストレベルを示唆している。
赤ならバーストレベル3の可能性大!

AT開始時の7揃い時のランプ色別バーストレベル示唆
ランプ色 Lv示唆
全Lvの可能性あり
Lv2以上の可能性大
Lv3の可能性大

 

アラガミを討伐しゲーム数を乗せる!
戦うアラガミによって弱点や上乗せ性能が激変!

■バトルミッション抽選
アラガミは全8体!

■ストーリーパート
ストーリーはAT開始時とアラガミ討伐で1話ずつ進行する。
全25話あり、25話終了後に出てくるアラガミと討伐すればエンディングに突入する。

▼ストーリー中の勝利ストック抽選
ストーリーパート中のレア小役は勝利ストックを抽選。
SPストーリー(35G継続するストーリー)の場合はレア小役で必ず勝利ストック獲得!

ストーリー中の勝利ストック当選率
小役 通常ストーリー SPストーリー
リプレイ 1.0% 100%
弱チェリー 5.0%
強チェリー 50.0%
スイカ 5.0%
チャンス目 25.0%

※強ベル・神チェリーはディアウス・ピターorスサノオ乱入抽選を行う。

1ストーリーは基本的には12Gだが、エンディングは39Gとなっていて特典もある。
※ATが終了しても150G以内に再びAT当選となればストーリーの話数は引き継がれるのでエンディングに近い場合は即ヤメせずに150G付近まで打つ価値はあると思います。

【エンディングの恩恵】
・39G消化可能(38G+Congratulation画面)
・エンディング到達時点で勝利ストック1個獲得
・エンディング中も勝利ストック高確率状態

■バトルパート
液晶右下に注目!
ベル以外の小役やリングバースト(連続攻撃のチャンス!)で結合崩壊のチャンス!
3結合崩壊で活性化バトルへ

■活性化バトル
ゲーム数減算ストップ
バトル勝利で「神を喰らえ!」上乗せへ
敗北しても次のバトルミッションへ

▼活性化バトル中の激アツポイント
・1G目カウンター攻撃
・3G目ソーマ登場
・4G目突入

■「神を喰らえ!」上乗せ
ボタンで上乗せ!
1回の上乗せは20?510G

神機開放

上乗せ特化ゾーン!
突入契機
・AT中のフェンリルフォール成功時(サブ液晶落下)

MAX90%ループで衝撃の毎ゲーム上乗せ!
1回あたりの上乗せは5G以上

神機開放詳細

活性化バトル中に通常リプレイやレア小役が成立時に上乗せ特化ゾーン「神機開放」突入抽選が行われる。
小役成立後にフェンリルフォールへ移行すればチャンスとなり、サブ液晶が落下すれば神機解放当選!

ループ率は60?90%で、背景の文字色がループ率を示唆している。

フェンリルフォール期待度(全アラガミ平均)
発生率 約1/260
期待度 約55%

 

神機解放突入率
全アラガミ平均 約1/428
VSディアウス・ビター 約1/100
VSスサノオ 約1/35

フェンリルフォールがフェイクの場合でも、フェイク演出中のレア小役で神機解放を抽選。
内部的にフェンリルフォール成功が確定している場合はレア小役成立時に勝利ストック抽選を行う。

フェイク中の神機解放当選率
対戦アラガミ リプレイ
ベル

チェリー

チェリー

チェリー
スイカ
サリエル 10.0% 100% 100% 100% 100% 25.0%
ボルグ・カムラン 25.0% 100%
上記以外 50.0% 50.0%

■神機レベル(継続率)
神機解放は継続率管理の上乗せ特化ゾーンで、神機開放当選時に「神機レベル」を決定し、レベルに応じた継続率で毎ゲーム上乗せが発生する。
継続抽選に漏れた場合でもレベルに関係なく10%で復活する。

神機レベル選択率
神機レベル 継続率 選択率
1 60%ループ 55.0%
2 66%ループ 20.0%
3 75%ループ 15.0%
4 82%ループ 10.0%
5 90%ループ 5.0%

 

神機レベル別の背景振り分け
背景 神機Lv1 神機Lv2 神機Lv3 神機Lv4 神機Lv5 トータル
100% 10.0% 20.0% 10.0% 55.0%
90.0% 13.5% 15.0% 20.5%
80.0% 55.0% 15.0% 18.0%
31.5% 60.0% 6.5%

 

■上乗せゲーム数抽選
神機解放中は毎ゲーム成立役に応じて5?510Gの上乗せが発生し、レア小役が成立すれば30G以上の上乗せが確定する。

神機解放中の成立役別上乗せゲーム数振り分け
上乗せ 通常リプレイ 押し順ベル 強ベル 弱チェリー
5G 75.0%
10G 80.0% 20.0%
20G 15.0% 3.0%
30G 3.0% 1.5% 90.0%
50G 1.5% 0.45% 8.0%
100G 0.45% 0.05% 87.5% 1.75%
200G 0.03% 0.003% 6.25% 0.13%
300G 0.01% 0.001% 3.13% 0.06%
400G 0.01% 0.001% 1.56% 0.03%
510G 0.01% 0.001% 1.56% 0.03%

 

神機解放中の成立役別上乗せゲーム数振り分け
上乗せ 強チェリー 神チェリー スイカ チャンス目
50G 90.0%
100G 97.5% 62.5% 9.0% 87.5%
200G 1.25% 18.7% 0.5% 6.25%
300G 0.63% 9.37% 0.25% 3.13%
400G 0.31% 4.69% 0.13% 1.56%
510G 0.31% 4.69% 0.13% 1.56%

※強ベル・神チェリーは上乗せにプラスしてディアウス・ピターorスサノオをストック(次回アラガミとして出現)

神機解放中の登場キャラ別特徴
キャラ 特徴
ユウ 継続のチャンス
上乗せ5Gの比率が高い
アキ
コウタ 終了のピンチ
継続時は上乗せ10G以上
アリサ 継続確定
弱チェリーなら上乗せ50G以上
ソーマ 継続確定&上乗せ30G以上
スイカなら上乗せ50G以上
サクヤ 継続確定&上乗せ30G以上
3ケタ上乗せに期待!

フリーズ

フリーズ発生契機は2つある。
?感応現象中の3枚ベルの1/512(当選時は次ゲームレバーONでフリーズ)
?通常時のアラガミバトルの1G目(殲滅モードのアラガミ紹介画面など)で成立した3枚ベルの一部
※アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定!

特務ウロヴォロス討伐戦

7揃い高確率状態!
1セット15G
7揃い確率は約1/2.2
赤7揃いでAT中のアラガミバトル勝利をストック!
平均ストックは7.3個
7揃い時に金7が表示されれば複数の勝利ストック!

特務ウロヴォロス討伐戦中は成立役(小役A?D)に応じて擬似遊技発生抽選が行われる。
擬似遊技には7揃いフェイク・シングル7揃い・ダブル7揃いの3つがあり、必ず「7を狙え!」演出が発生する。
シングル7揃い時は勝利ストック1個、ダブル揃い時は勝利ストック2個獲得!

【小役グループと対応小役】
・小役A・・・強ベル・強チェリー・神チェリー
・小役B・・・リプレイ・弱チェリー・スイカ・チャンス目
・小役C・・・7揃いリプレイ
・小役D・・・上記以外(ベル揃い)
※特務ウロヴォロス討伐戦中はリールロックやチェリー変換は発生しない。
※7揃いリプレイは通常遊技で7が揃う。

特務ウロヴォロス討伐戦中小役グループ毎の出現率
設定 小役A 小役B 小役C 小役D
1 1/275.4 1/20.1 1/61.9 1/1.1
2 1/20.0
3 1/19.8
4 1/19.7
5 1/19.5
6 1/19.3

 

特務ウロヴォロス討伐戦中擬似遊技発生抽選
当選項目 小役A 小役B 小役C 小役D
ハズレ 89.7% 40.0%
7揃いフェイク 17.3%
シングル7揃い 72.1% 92.3% 9.6% 41.1%
ダブル7揃い 27.9% 7.7% 0.7% 1.6%

※ハズレ・・・擬似遊技発生せず
※7揃いフェイク・・・7を狙え→揃わず

■勝利ストック抽選
上記の抽選の他に小役A(強ベル・強チェリー・神チェリー)を引いた場合には勝利ストック抽選も行われる。
当選した分のストックは、ウロヴォロス討伐ごの合計ストック数に加算されて表示される。

特務ウロヴォロス討伐戦中勝利ストック当選率
ストック数 強ベル 強チェリー 神チェリー
なし 80.0%
1個 80.0% 20.0%
2個 20.0%
3個 80.0%
4個 20.0%

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング