更新日 2月8日(月) パチンコ 0

CRモモキュンソード?星と黄金の太刀?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

さっきまでライトミドルの方打ってきた
盤面見て麻雀物語と南国ハワイ足して2で割ったみたいな台だと思ったら煽りも同じ感じだった
小当たりが多く、晴明死ねと思いたくなる
通常時で当たったのは邪鬼王、ストーリー、バトル前半負け→金棒チャンス成功、雉の恩返し失敗からバトル後半いって勝利
とりあえず犬の存在意義が分からない

ST中はやたらテンパイ煽りが多くて、麻雀物語の煽りを酷くした感じ
緑保留でもテンパイしないのはザラだし、バトルいっても先手取られて負けもよくある
犬なんてまず当たらないし、雉でも先手取られて負けることも多い
期待度の星全部マイナス1くらいに思っておいた方がいい
チャージバトルは面白いと思ったけど、出現頻度もっと減らして期待度上げた方が良かった
メタル鬼4人じゃまず当たらないし、負けた時点で残り保留死んだようなもん
天女光臨→鬼ヶ島モードかと思ったら役物落ちて16Rとかもあった
やっぱり犬の存在意義が分からない

音量調整と画面の明るさ調整できるのは良かった
あとカスタムアイテムは複数設定したかった


打ってきた
通常時の印象としては金文字出過ぎほとんど期待できない感じ
変動開始時の煽りも多く鬱陶しい
バトルリーチの憑依役物完成金CIも外れる(隣は三神憑依で当たってたから犬猿雉は期待薄かも)
一度だけ極出陣ゾーン邪気王リーチ来たけど外れ(赤タイ赤CI)
唯一当たったのが緑保キュン3金文字バトル前半ハズレモモキュンRUSH当選
マジで何なら当たるんだよって感想
ST中は4連しかしなかったからよくわからん


初代の極に比べて出玉少なすぎるな

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング