更新日 4月14日(金) パチンコ 0

CR沖7

CR沖7
  • ■更新情報■
  • 4/14 動画リストを追加
  • 4/9 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 3/25 ボーダー・止め打ち・保留・演出一覧を追加
  • 1/22 基本スペック・公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

やっぱりこの台おかしいよなw
とにかく履歴が極端すぎる。

ここまで印象が一致するとか機種板でも珍しいんじゃね?


谷村先生の解析待ちですね


勿論ある程度回る事は前提だけど久しぶりのヒットだわ。
良い台だね色々と。


マイホにあったから打ってきた。一発告知にしてると通常時はマシでCRジャグラーだなw
隣の台の履歴が8連単からの17連チャンしてて北電子乱数的なもん仕込まれてそうで怖いわ…
大当たりセグ解析出るまではもう触らんと思う。
右打ち時がとにかくストレスフリーでいい感じだから導入した店は大事に扱ってほしいが望みだろうなー


巨人の星タイプか
夢があるな(養分感)


あぁ、これ回る間は神台だわ


2連単発単発単発2連2連

腐っても新基準機でした

ありがとうございました


10連単して心折れてやめたら吹いててワロタ
ていうか流石にST5回くらいはいけただろうに1回位は右で当たってくれよ・・・


右打ちゲージ甘すぎw
スルー削り用がない電チューほぼこぼれないしかも返し2個だからかなり玉増える
アタッカー捻れば9割方オーバー入賞

だいぶボーダー甘くなるだろこれ


導入数日なのにボーダー程度しか回らずチッでも一日打ってみるかなんて思う間もなく手首傷めた。
この台の何が苦痛ってハンドル固定絶対できませんな作りなところ。止め打ちボタンも押しにくい。

良い所は右止め打ちでしっかり微増するところ、ビッキーチャンスを彷彿とさせるシンプルな演出。むしろビッキー新作出してくれ。
結局ハンドルがすべてを台無しにしてクッソ。


これ金富士に勝ってるとこ無いのが痛いな
もうちょいなんとかならんかったんか


回る台の告知モードは楽しいだろうなあ


とりあえず12000発でて楽しかったな!
まあ、7連単発の台だったがね。
スピードは速いが連チャンしない…

80%で本当に突入してんのかな?
感想的には金富士の方がいいかな。水戸黄門よりはましな感じ


7テンからBIG当選駆け抜け。
STなのか通常なのかすら分からんかった。
時間効率はかなり良いけど余韻がないね。
単発の嵐で全然ダメ。糞台だった


言われてる通り、打ちっ放しでもオーバーしまくる
回ったら楽しいだろうね、無駄な演出ほぼいし
行った店1k20程度で捨てて帰った


これ続かねーわマジで


糞台だった


当たりも何気に消化早いってことかな


マルホン倒産したと思ってた


今打ち終わり
意外と17連して13000発出た
連チャンしたのと個人的にそもそも沖ドキとハナハナ好きだからだけど
すんげー面白かったわ

今日は超ドキみたいな薄い所でたまたま連チャンしたけど、
履歴見てると沖ドキの単なる天国くらいで1000枚(五千発)出れば御の字の台だと思う

ただし止め打ちは超簡単だしオーバーしまくるから、
逆に安易過ぎてすぐにキツくなる未来しか見えない

ジジババ相手に長く甘く使って欲しい


マジかよこれユニバじゃないのか
近所の店あの沖ドキがパチンコに!とか宣伝してたぞ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル
メーカー マルホン
導入日 2017/3月
導入台数

スペック

基本データ
項目 内容
大当たり確率 1/197.4
ST中の確率 1/24.5
ST突入率 80%
ST回数 36回
賞球数 4&2&5&13
カウント 7C
時短回数 32回
大当り出玉
15R 1365個
4R 365個

大当たり振り分け

当選時の内訳
通常時 電サポ 振り分け
15R確変 32回転 %
4R確変 32回転 %
右打ち時 電サポ 振り分け
15R確変 32回転 %
4R確変 32回転 %

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

《4円パチンコボーダー》
交換率 回転数/千円 推定持ち比
4.00円交換 23.0 0.707
3.64円交換 23.6 0.715
3.33円交換 24.2 0.722
3.07円交換 24.8 0.728
2.85円交換 25.4 0.735
2.66円交換 25.9 0.740
2.50円交換 26.5 0.746
2.35円交換 27.0 0.750
2.22円交換 27.5 0.754
交換率 表記出玉
4.0円 20.6
3.6円 21.3
3.5円 21.4
3.0円 22.4

ボーダー算出条件

  • 6時間遊戯
  • 上記スペック表出玉
  • 電サポ中の増減なし

電サポ中の止め打ち

電チュー性能
  • 賞球数:2個
  • 開放パターン:3種類

CR沖7 電チュー

開放パターン

CR沖7 小デジ

  • 上が点灯:ショート1回開放
  • 下が点灯:ミドル1回開放
  • 上下が点灯:ロング1回開放
  • 消灯:ハズレ
止め打ち手順

?電チューが閉じたら打ち出し開始
?ショートorミドル開放の場合はランプ点灯後に打ち出し停止、ロングの場合は少し待ってから打ち出し停止
?以後繰り返し

解説

最近の台にしては珍しく、電チュー賞球が2個となっています。

スルーゲージは激甘なので、削られなければ枯れることはほぼ無いと思います。

ただし、小デジ変動秒数(次開放までのインターバル)がランダムなことや、電チューの拾いを考えるとそこまで増えることは無いと思います。

止め打ち自体は簡単ですね。

大当たり中のオーバー入賞狙い

アタッカー性能
  • 賞球数:13個
  • カウント数:7カウント

CR沖7 アタッカー

手順

アタッカーに6個入賞したら打ち出し停止し、7個目を弱め、その後8個目と9個目を強めに打つ

解説

アタッカーは殆どコボシが無い優秀なゲージです。

また、アタッカーのセンサーが緩めとのことなのでオーバー入賞には期待が出来ます。

弱めに減速させるポイントが難しいのですが、効果は高いと思われます。

強めに2個捻って、2個のオーバー入賞を狙っていきましょう。

予告・リーチ演出

保留予告信頼度

  • 点滅 信頼度約10%
  •  プレミアム保留

プレミアム演出

  • ハイビスカス点灯
  • 超ウキウキランプ点灯
  • BAR点灯
  • BGM停止
  • 7セグがレインボーに変化
  • 中右に「87」の出目が停止
  • フリーズ予告
  • ナナちゃんランプ点灯
  • 語呂目出現
    ・(イヤよ)・294(つくし)・315(最高)・413(シーサー)・508(ゴーヤ)・648(虫歯)・759(南国)・873(花見)・910(キュート)

ノーマルモード中

  • セグ色変化予告
    青:約1% ?:約2% 緑:約7% 桃:約33% 虹:プレミアム演出
  • ロングリーチ 信頼度約33%

モード共通演出(ノーマル:一発告知)

  • チェリー点灯 3%:8%
  • スイカ点灯 14%:40%
  • チェリー&スイカ点灯 25%:—

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング