更新日 5月5日(木) パチンコ 0

CRトランスフォーマー

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

通常 原作好きな俺でもきつい。どっかで見たことあると思ったらV3やこれ。
弱予告では一切当たらないが強予告でも安心できない。
確変 レバゾーン一切リーチかかんなかった。赤保留かと思ったらあの赤い保留ってレバー引ける可能性が高いですよってだけなのな。
ステージ、アタッカー 良い。

赤保留ターボゾーンVSメガトロンシネマ緑外れ
ゼブラ保留VSセンチネルシネマ緑外れ
赤保留ゼブラストーリー擬似3VSメガトロン赤他カットイン有当たり
青保留7セグチャンス60当たり

変動時にタイマー発動→122秒だと発展が約束されるだけで本当に弱い。緑保留擬似3発展で終わる場合しかない。小刻みタイマーの方が周りを見ても熱い印象。
7セグチャンスは素直に熱いと思われる。
4大の2つは欲しいところ。

総評としてはまあ享楽って感じかな。ウルトラよりはいい。
長くなってすまない。


打ってきた。特にいうことないわ。

?さっそくゼブラ保留外した
?相変わらずのクソな京楽
?もう誰もレバー引いてない
?キャッツアイ、オシャレでかっこいい。また打つわ。

以上。来週の今頃は通りやすい通路になってるだろう。


なんだこのクソ台w
地獄少女やった後だとまず音と液晶のショボさ。しかも画面上の演出のタイミングがウルトラじゃねーか。画面右に変な鉄骨が刺さったり、ライダーウルトラの使い回しか。いっそ小窓にウイッシュでも入れたらいいのに。

下の車のギミック?は黄色いトミカのミニカーかよw
あのレバーは絶対やめるべき。レバー引いて保留変化はまだ許そう。そこからまーた腕伸ばしてスカるて、バカにしてんのか。
諭吉一人突っ込んで帰宅したわ。あほらしいとはこのこと。
マイホは大手のくせに珍しく賢明で3台のみ導入。やっぱり明日のジョーなんだろうな。
真面目にこんなクソ台誓って二度と触りません。


エアバイブ待ち
とくかくエアバイブが良く吹くわコレ
STチャレンジの時も選択の時から吹きまくり

ぱちんこドキュメント!!
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング