更新日 10月1日(日) パチンコ 0

CR弱虫ペダル

CR弱虫ペダル
  • ■更新情報■
  • 10/1 甘デジスペック・大当たり振り分け・ボーダーを追加
  • 7/28 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 2/14 止め打ちを追加
  • 2/12 リーチ演出を追加
  • 2017/2/4 ボーダーラインを追加
  • 12/31 動画リストを追加
  • 12/13 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

確変機の良いところって、次回が保証されてる安心だもんね。
ドキドキと不安を同じに考えないでほしいわな


右打ち中のイケイケ感は好きやな
なお、薄い9%引いて落ちてた模様


この台打ってる常連は皆、楽しそうな顔していつも笑顔で打ってる
本当に楽しそうだよ
よほど演出が面白いんだろうな


原作大好きなのでクソ台認定承知で打ってみた。運良く最終的には結構プラスになったけど…
今まで打ったことある版権物はほぼ原作知らないから演出になんの疑問も持たなかったが、これはなんかモヤッとする。
当たっといてなんだが金城さん勝っちゃったよ?とか、小野田vs真波クライマッスで総北負けるんかーいとか(結局復活当たりで更に???)
スペックもそうだが好きだからこそもう打てないかも
次は勝てる気しないし


通算100Kほど勝たしてもらってるが、スペック、演出、台設計の全てがバランスよくクソな台だな


右打ち時オール2400発でやっと打つかどうか迷うレベル


個人的にはいつも確変入ったらスペック以上に謎の連するんだけどな…

なんせ初当たりが重い


打ってきたがまあスペックは見れば分かるから
あれだが
演出もクソだわ
総北ライザーがたまに赤になるがロング終了
赤図柄先読みとボタン振動先読み複合してもロング終了
もう触ることは無いな


こんなもん打ったら帰りは泣き虫ペダルで帰らないと


まさか逆裁より酷い台出すとか思わなんだ


台選べる状態だったから昨日のデータが良かった台に座ってみた
2回目の当たりで確変入って継続4回
エピソードがいきなり最終日優勝来たりで脈絡がなかったな
当たってる時は面白いけどそれはどんな台でも一緒やね
御堂筋関係の演出で保留玉のとこが紫に光り続けるやつの詳細がわからん


昨日打ってきた。

いつもの平和。
たまたまかもしれないけど、3回初当たり来て非継続だったんだけど、全部白保留だった。
隣の台も白保留で何回か当たってなぁ。


単発引いてやめてきた
ピコピコ電子音のBGMがダメだな
あとデカボタン連打つらい


これが平和の本気


パチンコ店に回させるためのスペックと思いたい
これくらい酷いスペックにしないと店は回さない


まさに弱虫


これ凄いよな
ちょっと新基準の中でも群を抜いてる
ボーダーいくつだ?


こんなスペックなのに
出玉速度、1撃、高継続のすべてを持ち合わせていないwww

さらにゲージが悪いwwwwww

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル・甘デジ
メーカー HEIWA
導入日 2017/2/6(ライトミドル) 2017/9/19(甘デジ)
導入台数

スペック

ライトミドル
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/221.4
確変中の確率 1/117.2
確変突入率 6%
時短引き戻し率 36%
確変突入後
継続率
78%
賞球数 4&1&7&15
カウント 8C
時短回数 50/100回
大当り出玉
15R 1800個
8R 960個
6R 720個
4R 480個
甘デジ
基本データ
大当たり確率 1/99.9→1/47.0
賞球数 4&1&7&10
導入予定日 2017年 9月19日
■大当り出玉
約1500個(15R)
約800個(8R)
約600個(6R)
約400個(4R)
約300個(3R)
10C×賞球10
確変突入率 6%
⇒実質継続率 約54%
電チュー 30回or50回or70回or次回
平均連チャン数5.4連 平均出玉2440玉

大当たり振り分け

ライトミドル
当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
6R確変 次回
1%
4R確変 5%
6R通常 時短100回 79%
4R通常 時短50回 15%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
15R確変 次回
41%
8R確変 7%
6R確変 8%
4R確変 9%
15R通常 時短100回 9%
8R通常 5%
6R通常 8%
4R通常 13%
甘デジ

ヘソ入賞時の振り分け

4R確変(次回まで):6%
4R通常(時短:50回):79%
4R通常(時短:30回):15%

電チュー入賞時の振り分

15R確変(次回まで):6%
8R確変(次回まで):5%
6R確変(次回まで):5%
4R確変(次回まで):6%
3R確変(次回まで):32%
8R通常(時短:70回):5%
6R通常(時短:70回):5%
4R通常(時短:70回):6%
3R通常(時短:70回):30%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ライトミドル
換金率 ボーダー
等価 22.4
3.57円 23.4
3.33円 24.1
3.03円 24.8
2.50円 27.1
持ち球比率 60%
※電サポ中の増減無し
甘デジ
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 22.7 23.9
3.03円 21.6 22.8
3.33円 21.2 22.3
3.57円 20.8 21.9
等価 20.2 21.3

電サポ中の止め打ち

電チュー性能
  • 賞球数:1個
  • 開放パターン:1種類

CR弱虫ペダル 止め打ち

開放パターン

ミドル×3回開放

止め打ち手順
  • 高速変動中

電チューが閉じる直前に3個打ちを繰り返す

  • 高速変動中以外

電チューが閉じると同時に2個打ちを繰り返す

※高速変動区間

  • 「TOP OF ROAD」の前半20回転
  • 「TOP OF ROAD HYPER」中
解説

最近の機種は1個賞球なのに開放が3パターンくらいあったりしますが、本機は1パターンしか無い上に非常に単純です。

高速変動中は、2個打ちだと保留の消化に間に合わないことがあるので3個打ちがオススメとなっています。

確変中の確率が1/117.2と重く、電サポ滞在が長い機種なので止め打ちの効果は高いです。

1日単位で考えると結構な差が生まれてくるのでしっかり実践して出玉を節約したいところです。

大当たり中のオーバー入賞狙い

アタッカー性能
  • 賞球数:15個
  • カウント数:8カウント

CR弱虫ペダル 止め打ち

手順

アタッカーに7個入賞したら打ち出しを停止
8個目を弱めに打ち出し、9個目を強く打ってオーバー入賞を狙う

CR弱虫ペダル 止め打ち

解説

アタッカーは道中にこぼしが無い優秀なゲージと言えます。

おまけ入賞口も付いていて、入ればお得です。

ここは高換金率のお店では潰されそうですけどね?^^;

オーバー入賞を狙うことは可能ですが、天井に段差が付いていて弱め打ちが難しくなっています。

難しいと感じたら、ラウンド間のみ止める簡易手順で問題無いです。

予告・リーチ演出

通常時リーチ期待度

↓タイムトライアルリーチ
CR弱虫ペダル 演出

通常時リーチで最も重要なリーチはストーリーリーチとなる。

ついでインターハイリーチのクライマックス到達が期待大

インターハイリーチ
色.種類 信頼度
前半 約5%
後半 約29%
CLIMAX 約59%
タイムトライアルリーチ
色.種類 信頼度
SP導入予告経由 約44%
ホワイトアウト経由 約59%
その他のリーチ
色.種類 信頼度
ショートリーチ 約2%
ストーリーリーチ 約75%

電サポ中リーチ期待度

信頼度
種類 通常状態 確変
シャッターリーチ 約8% 約10%
CADENCE UPリーチ 約14% 約31%
ROAD RIDINGリーチ 約24% 約47%
フリーズリーチ 約29% 約60%
ダブルアタックリーチ 約58% 約76%
二人合流リーチ 約60% 約82%
加速リーチ 激アツ 激アツ
全員全力リーチ 激アツ 激アツ

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング