更新日 11月9日(水) パチンコ 0

CRフィーバーバニー&バニー

CRフィーバーバニー&バニー
  • ■更新情報■
  • 11/9 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 10/14 保留変化.先読み予告・予告系アクション・リーチ系アクションを追加
  • 10/10 ボーダー・ゲームフローを追加
  • 9/29 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

初打ちしてきた
あっさりしてて面白いけど右打ち時だけつまらんかったな
偶然なのか保留変化待ちだったわ


初打ちしたけど結構面白い
保留変化するだけで20パー超えの期待度とかロゴフラッシュするだけでなくはないって期待度とかかなり好き
時短中もカウントダウンでどうせ2止まりと思ったら1!って言った瞬間に保留が変化したりとかで突発的な熱さが多くて氏に回転が少ない印象
もうちょっと回ってくれれば…って感じ


最近のサンキョー大嫌いなんだけど、見た目に惹かれて初打ち

意外にも面白かった
ノーマルリーチは小当たり対応と割り切って
強そうな演出待ちなんだけど、追っかけがちょっと弱いくらいであとは期待して見ていられる感じだな
疑似3行ったら無駄に引っ張らずに即揃ったり、激アツ=確定(だよね?)だったりサンキョーとは思えないセンスの良さ

サポは相変わらず1コ返しパカパカでクソなんだけど
良く入るフロックのあとに電チューがあるので夢福神みたいな弩級のクソから普通のクソに改善されてる

ちなみに、朝一役物で当たったあと、一度も小当たりから当たらなかった
あの白いベロをヘシ折りてえw


いい所はバニーがかわいい
あとライトで時短15R1回引けば初回当たり合わせて2000発なとこかな
それとバニーがかわいい


導入少なすぎだろ
打ちたいけど一番近い店でも車で小一時間かかるわ


渋ver(甘じゃない)を有給取って8時間打ってきた。
初当たりは軽いんだけど、とにかく続かない。
時短100回転を6連続スルーってのもあって、60%引いただけじゃ喜べない感じ。
ストレスなく回ったから打ち続けたけど、結局「噴く」ことはなかった。

前作を学生時代に打った40代、現在コンシューマゲーム開発者として意見。
同じパターンで外れ続けるリーチはくどいだけで、金だけでなく時間まで使わされる感覚になる。
せっかく、見た目にも内部確率的にも揃いやすい2桁デジタルなのに、
保留変化や盤面フラッシュなど付随演出で決まってしまうので、数字が揃うかどうかでアツくなれない。
小当たりが物理抽選風デキレ、ラッシュ告知がバレリーナ式ランプ、
ギミックの使い方がゲーム性とリンクしておらず非常にもったいない。

昔ヒットした「連チャン機」をショボ出玉でリメイクするムーブメントはやめにしませんか。
同じ路線でスカイキッズとか作られたら、いよいよパチンコの終焉を感じるだろうね。


甘のほう打ってきた。回ったんでめっちゃ面白かった。
リーチ煽りがウザいのが難点かな。1/30くらいで頻繁に小当たりがくるので、そんなに煽らなくても退屈はしないのに。
小当たり35でV直撃は4回でした。もちろん完全デキレの仕掛けなんですが。
V直撃の100時短突入は2/4で、ここは100%時短突入にしてほしかったな。
それと、毎度小当たりの度に打ち方説明するのがウザい。難点2かな。

リーチ演出は、基本赤保留まちだけど、ノーマルでもしれっと揃ったり、
あついあついボイスや、派手にスーパーリーチも楽しいよ。ドットじゃなくて液晶なんで発色はきれいだし。

1/109の100回時短なんで、スルーも多いけど、反面15Rを3回続けて引いたりと爆発力もある。
甘デジガンダムV作戦の後継機のようなもん。まあ無限はないけど。


打った人いないの?全然設置店がないから打てないよ?


懐かしい台のリメイクだな
めちゃくちゃ打った記憶あるわ
数珠つなぎ連チャンがたまらんかった。

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル・甘デジ
メーカー SANKYO
導入日 2016/10/3
導入台数 約3000台

スペック

ライトミドル
基本データ
項目 内容
図柄当たり確率 1/144.7
V当たり確率 1/537.2
実質大当たり確率 1/114.0
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 50%
賞球数 5&1&3&15
カウント 7C
時短回数 0/100回転
大当り出玉
15R 1575個
6R 630個
甘デジ

項目内容図柄当たり確率1/109.6V当たり確率1/295.2実質大当たり確率1/79.9RUSH突入率60%RUSH継続率60%賞球数5&1&3&10カウント7C時短回数0/100回転大当り出玉15R1050個6R420個

大当たり振り分け

ライトミドル
当選時の内訳
通常時 RUSH 振り分け
6R通常 RUSH突入
時短100回
60%
6R通常 RUSH非突入
時短0回
40%
右打ち時 RUSH 振り分け
15R通常 RUSH継続50%
時短100回
80%
6R通常 RUSH継続50%
時短100回
20%
甘デジ
当選時の内訳
通常時 RUSH 振り分け
6R通常 RUSH突入
時短100回
60%
6R通常 RUSH非突入
時短0回
40%
右打ち時 RUSH 振り分け
15R通常 RUSH継続60%
時短100回
80%
6R通常 RUSH継続60%
時短100回
20%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック ライトミドル 甘デジ
等価 18.5 18.3
3.57円 19 18.7
3.33円 19.3 19
3.03円 19.8 19.4
2.50円 20.8 20.3
※電サポ中の増減無し・持ち球比率77%:80%

予告・リーチ演出

保留変化.先読み予告

保留変化予告は緑からでも他の機種の赤保留並みの期待度となっており、赤保留出現で激アツとなっています。

保留変化予告
色.種類 1/79 1/114
青保留 約20% 約20%
緑保留 約60% 約53%
赤保留 約93% 約91%
レインボー 大当り濃厚 大当り濃厚
カウントダウン0到達 大当り濃厚 大当り濃厚

予告系アクション

バニーボイス予告

リーチ時のボイスで期待度を示唆。

バニーボイス予告
色.種類 1/79 1/114
チャンス 約7% 約5%
アツイアツイ 約78% 約73%
ゲキアツ 大当り濃厚 大当り濃厚
ロゴフラッシュ予告

ロゴフラッシュも同様、赤でゲキアツとなっています

ロゴフラッシュ予告
色.種類 1/79 1/114
5%未満 5%未満
約70% 約60%
レインボー 大当り濃厚 大当り濃厚
その他予告
信頼度
色.種類 1/79 1/114
スローダウン 約1% 約1%
3回停止 約1% 約1%
約2% 約2%
爆発すべり 約5% 約5%
ボタン連打 約35% 約30%
枠揺れ 約40% 約35%
爆発 約55% 約50%
約73% 約67%
突チャンス目 小当たり濃厚 小当たり濃厚
Vハンドル 大当り濃厚 大当り濃厚

リーチ系アクション

バニーズリーチ
信頼度
5%未満
周回数
色.種類 1/79 1/114
1週目 小当たり濃厚 小当たり濃厚
2週目 約2% 約2%
3週目 約55% 約50%
爆発リーチ
信頼度
約45%
爆弾の色
色.種類 1/79 1/114
青⇒青 約33% 約27%
青⇒緑 約35% 約30%
青⇒赤 約55% 約50%
緑⇒緑 約50% 約45%
緑⇒赤 約60% 約55%
赤⇒赤 大当り濃厚 大当り濃厚
その他リーチ
信頼度
色.種類 1/79 1/114
おっかけ 約35% 約25%
落雷 約55% 約50%
ダンシング 約60% 約55%
心音 約70% 約65%

ゲームフロー

?通常
  • 図柄大当たり
    ライトミドル:1/144.7 甘デジ1/109.6
  • バニーズチャンス(小当たり)
    突入率 ライトミドル:1/89.5 甘デジ1/79.9
    成功率 約1/6
?大当たり
  • バニーボーナス
    6R(電サポ100回)or6R(電サポなし)
  • ベガスボーナス
    6R(電サポ100回)
  • スーパーベガスボーナス
    15R(電サポ100回)

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング