更新日 7月13日(木) パチンコ 0

CR牙狼7 GOLDSTORM翔GD-X

CR牙狼7 GOLDSTORM翔
  • ■更新情報■
  • 7/23 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/13 動画リストを追加
  • 7/10 公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

サンセイが別スペックとかじゃなく新台出すの今年初だなw
12月の刻印以来出してないとか売り上げヤバそう
今回大コケしたら流石に終わるぞw


スペックの紹介控えめすぎて草


かっこよすぎ
なんかもう他のメーカーとはステージが違うって

PV公開後の感想↑


牙狼の試打きたけどやべーな。もう北斗卒業するわ


しかし牙狼の戦闘かっこいいな
本当に規制後の台ってのが悔やまれるな


押し込んだ時のドドドドいいなやっぱ


鋼牙図柄と初代チャンス復活か

牙狼剣と斬馬剣のどっちかが保留に刺さると思うけど二本ともスカッたら台パン続出


面白そうになってるなぁ
ガロウ剣はオレを認めてくれるのか、がある
右打ち中の小当たり系の演出があるのか。小当たりはうれしいけど、演出は好きじゃない
ヴァイオレーターが強敵かよ


初回頑張ってALL10Rぐらいに出来なかったんかな

初回1000発にしてもたぶんボダ18ぐらいで蒼天よりは辛いしやれない事は無かったと思うんだが

なぜ社運がかかってる牙狼で妥協してしまったのか


最近のパチンコのせいで視力1下がったわ


と言っても目新しい要素ってあんまりないよな
今までの演出をより派手にしたって感じ


また糞ダサいSE使ってるよ
高音域の音はV入賞と牙狼群と赤VOG以外やめてくれよ…


クッソおもしろそうwwwww
相変わらず脳汁音ハンパなさそうだなぁw
最後の斬馬剣出てくる前のスタイリッシュ予告?みたいなとこの音めちゃいいやん

つか最後の牙狼剣or斬馬剣って自分で引き抜くんじゃないのか
この動画だと勝手に浮き上がってきてるな


いい加減牙狼剣を左にしてくれと思うのは俺だけ?
右手を一々動かすの面倒なんだよなぁ


豪華な仏壇とどっちが高いのこれ


少しは右を改善すればボーダーも下がったのに
20超えてるなんて牙狼じゃないよな


PFOGさらに大きくなって口も動くようになってると。アツいリーチの時はPFOGからの咆哮って流れ。

牙狼剣は手動で引き抜かんくても一定時間後に自動で飛び出す仕様。

裸眼3D(VR役物)がけっこうな頻度で起こるので目がおかしくなりそうって。

80000台の出荷台数に対して
120000台程度の案件が集まるらしい。

希望台数が導入できないホールも
出てくるかもやって。


いや仕事人よりインパクトあるし各企業も仕事人がしょぼく感じる言うとるぞw


さすがに仕事人の後に見るとインパクト弱いな


横からチラ見されずにすみそう


全国8万台w
仕事人並みか


いよいよ解禁か なんだかんだワクワクしてしまうよ牙狼には


力の入れどころがおかしい


だいぶ前に3Dプロジェクトマッピングがどうとか言ってなかったっけ?
1時間に一回や当たったときに天井に光で「当たりました」ってやるんじゃないの?


やっぱり牙狼は初回出玉を優遇して欲しかった
あの糞派手で大袈裟な初当たり演出にはそれくらいの価値があった


これ本命スペックなのか?
何度も落ちた末の妥協スペックじゃ・・・


仄暗い水の底からのスペックが好きだったからこれも良いかなと思うけど
即通路になったからなぁ・・・


スペックに何かサプライズが欲しいね
妄想垂れ流しになるけど例えば通常当たり引いた時だけ小当たりラッシュが付くとか(1回転辺り+10玉の時短完走で+1000玉)
これなら初当たりで通常引いても4R+小当たりの出玉で今までのシリーズにもあった通常引いてもとりあえず一箱は再現できるし、ST中に通常引いても16R+小当たりの出玉で残念感軽減
時短はドラマにもあった流牙が闇を克服する演出で


リングやんけ
まあ新基準にスペックは期待してない


新筐体かよ、あーあ回収、回収。


牙狼剣折るんじゃなくて今度は引っこ抜く奴出てきそうw


ST中の当選率76.6%で振り分けで16R通常時短100回がある感じか
巨人の星を少し弄った感じみたいだな


時短は70回くらいはあるだろ。100回は無理だとしても。50回だと少ないけど
突入率61%ならまあ許せるかな。


枠って
どれだけ力入れても65%
三流特撮の演出になんて誰も興味ねーよw


今度の吉宗みたいなスペックでやれば継続率80パー行けるんじゃない??


妥協の糞スペックで出さずに
針穴を通す覚悟で本命スペックにこだわるのは評価できる

まあ新牙狼コケたら、抱き合わせも何も売れなくなって
京楽以上に乙るけどな


65%規制ならやっぱり当たりが軽い150~200回転前半で、でも通常出玉の半分以上は2000発はあって、継続率は65%で時短100回転絶対付いてきて確変の出玉は2000発60%は絶対あって通常でも1000発位は絶対ほしいなって思いました


新基準の牙狼は総じて技術介入要素穀しで右が糞すぎてね
この意味がわからない人にはもうこれ以上は言うまい
アナ牙狼はアタッカーはダメだけど玉増やしできるから一番マシなんかな


どうせまた右アタッカーがボロボロこぼすんだろ


いっそのことリミット機で牙狼に陰我消滅しまくってもらおう


ぼくのかんがえたさいきょうのスペック
個人的には巨人の星や仄暗いのスペック好きだからこんな感じの出して欲しい

大当たり確率 1/319.7 確変中 1/109.7
ST突入率 53%
ST継続率 77%(161回)
確変継続率 82%
トータル継続率 77%×82%=63%
出玉 16R 払出2016玉(14×9c)

ヘソ振り分け
13R確変(電サポ161回) 10% 隠れST
15R確変(電サポ161回) 5%
16R確変(電サポ161回) 38%
13R通常(電サポ100回) 47%

電チュー振り分け
16R確変(電サポ161回) 77%
13R確変(電サポ161回) 5% 隠れST
13R通常(電サポ100回) 18%

ST中ホラーバトルの時のみ通常転落の危機
バトル勝利で16R確変、敗北で13R通常or13R確変
他の演出は成功で16R確変、失敗でST続行


まあなんやかんや打つよ


役物は付いて無いの?隠れてるだけか?


サムネ見たら仏壇かとおもたわ


多分上から牙狼仮面が打ち手の顔に被さるんだろ
パチンカス自身が牙狼になれる最高の演出や

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ
メーカー サンセイR&D
導入日
導入台数

ボーダー・止め打ち

予告・リーチ演出

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング