更新日 8月12日(金) パチンコ 0

CR咲 -Saki-

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

色々バランスは言われてるが、一番許せないのは
加治vs咲で、チャンカンの演出使ったのに、加治が自分でツモるってどうよ。
咲がしてるの明カンやし、カンあろうが無かろうが自分ツモってるやん。

というか、通り名どーん、さぁツモるかーって演出しかないのどうよ。
折角各キャラ特徴あるんだからさ、その特技出せば激熱とかさぁ・・・。

でもリンシャン開放ボーナスは楽しい。
ただ9R?16Rがランクアップないから、デキレでいいから
カンカンカン、の演出欲しかったな。あれはクセになる。


昨日打ってきたけどもう打たない。つまらんとかではないんだが苦痛って感想が一番ピッタリかな。
動画で出たら見るわ。苦痛と思う理由は下記

・眩しすぎ、体感で牙狼を超えた。うまく言えないが牙狼は蛍光灯を凝視した眩しさならこの台はLCDを凝視した眩しさ。
・確変の消化効率が近年稀に見るひどさ+サポ回りの釘の悪さで余計にひどく感じる。
・確変中は咲待ち、そこは動画で予想できたのだがパートナーはダンチよりやくにたたん。金ボタンでも無意味。

これ。どれも後ろから確認すれば気づくよ。
眩しさは牙狼より眩しいは個人的な感想だが自分は本当にそう思った。
牙狼みたいにただ眩しいじゃなくて目を突き刺すような光で眩しい感じ。


打ってきたから今後打つ人に注意喚起を

・演出バランスは最悪なので強予告でも過度な期待は禁物
・金はただのチャンス程度です。赤なんてノーマルリーチ基本だと思ってください
・保留待ち台ではありません。魚群待ちの台です。


・赤エフェクトでもリーチにもならないステップアップ
・テンパイ確定のストーリー擬似は2周でもテンパイ即ハズレ
 ノーマルリーチと思う暇もなし
・ニ盃口や混一色程度ではリーチすらかからず
 清一色でやっとリーチ …ってことは役満でやっと発展確定?アホか
・リーチ中ボタンで和の水着姿の全画面カットイン出て発展すらせず
 赤面顔アップの全画面カットインでもSP前半止まり
ほかにもいろいろあるが、保4でセリフ予告出るとセリフの途中で図柄が止まって
音声ブツ切れとかツッコミどころ満載

こんな糞台ありえません!

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング