更新日 9月30日(火) パチンコ 0

CRスーパーストリートファイター4

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

有給使って負けてきた
店には5台並んでて1台だけ20連して箱山積み
他平野状態

惨敗報告(14,5回転位 収支-81000円+29000円=-52000円)

◆一回目 290回転
疑似3で背景虎柄
さくらvsセス戦開始直後に暗転
殺意リュウvs豪鬼 で勝利 波動ラッシュ獲得
波動ラッシュ二回転目で狂おしき鬼に遭遇し敗北 リベンジ即抜け
出玉400玉

◆二回目 900回転
疑似4で金背景からリュウのカットインも入り
さくらvsセス またもや暗転し
殺意リュウvs豪鬼 で勝利 波動ラッシュ獲得
200回転くらいなにも来ず上皿削られルーファスに勝利
直後に狂おしき鬼引いて即死 リベンジ即抜け
出玉2000玉くらい

◆三回目300回転
疑似4で連打カットイン?(うろ覚え)
連打中によくわからんがレインボー背景に
アベルとダッドリーが表示されてる一枚絵が連続で表示される
ホモの隠喩だろうか
ケンvsセス戦で勝利 波動ラッシュ獲得ならず

◆四回目 リベンジモード(時短10回だけ)で引き戻し10回目
さくらが平野で数字を蹴る謎リーチ
さくら失敗?でいぶきがカットイン
いぶきが成功して出玉付きで波動ラッシュ突入

波動ラッシュ突入直後にデンジャーセス引いてキレっそうになるも
リュウがカットイン発生で勝利
そのままルーファスダルシム更にもう一回セスに勝利し
三度狂おしき鬼に遭遇し天地双潰掀で打ち上げられ葬送

リベンジも復活もならずで終了


確中は連打→一撃か連打→連打の作業ばかり
せめて長押しがあっても

あとキャラが魅力なんじゃなく格ゲーであるからこそキャラが魅力的なんだろからゲームムービー(プレイ動画)とかあったほう良かった

ブランカ「バナナ!バナナ!」とか要らんし
対決リーチももっとストレートファイターぽくというか面白く出来たんじゃないか

対決リーチ→連打→技→ボタンだけでつまらん

全体的にシンプルととるか手抜きととるかだな


昇天させたがEDあっさりししぎててワロタ
台眩しすぎ 気持ち悪い
全く意味のない殺意の波動煽り
時間潰しにもならない兆?だかなんだかの寒い先読み
青緑保留はノーマルリーチで外れしか来ない

良かったとこ
自分と隣台は金ロゴや擬似文字金は普通に当たったから素直?
確中は赤系来たらほぼ当たりだから安心出来た
連打から回避が意外と多かった

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング