更新日 9月12日(土) パチンコ 0

CRキン肉マン 夢の超人タッグ編

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

個人的な感想としては有りかな。
少なくとも前作のミートくんの「王子??」って叫び声が繰り返されるのが無くなって良かった。
今回も小当たりがあるにしても、前作のほど発生しにくいし。潜伏率も低い。

確中も右が無調整なら打ちっ放しでも減らない(下手すると微増するくらい)し、オーバー入賞も狙えるのが良い。


今日打ってきた
感想としては、正直悪くないと思う
ただ、RTCの存在と確変中のハマりがほんとに残念、
まあハマってもあんまり上皿へらなかったけどさ

つーか、今日確変入って2連目で結構いい感じの予告来たのに負けて
テンカウントもスルーしたんだが、なんか怪しい感じがあって打ってたらすぐ引き戻した
で、内訳見てたら
突確A(電サポ次回出玉なし):3%
突確B(電サポ10回出玉なし):1%
1%時短抜け潜伏あるのかよ・・・つーかそんな低い確率ひくんじゃねーよ!!!!

要セグチェック必要だなこれ


ストーリー中々行かねえなこれ
当たる時でもほぼ超人SPだわ
火事場はリーチ発展前より超人SP後半発展時に出るとかなりの激アツに進化するね


享楽はサプライズボタンの大きさ変えてくれんかね
無駄に面積が広いせいでグー強打する馬鹿の方が多くなってる

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング