更新日 9月15日(木) パチンコ 0

CR麻雀物語2?めざせ!雀ドル決定戦!?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

なんだかんだでボーダー回るとしてもだ
お助け電チューの開放時間回るん海より短いじゃん
そんなん入んねーよ まだガロパトのほうが回るわ
視覚的なストレスのほうが大きい


初代のよさが全く活かされてないどころか殺しにかかってるな
これ作ったヤツとGO出したヤツは会社やめろ


ST中、赤がちゃんと強いのはいいんだが、一個下の緑煽りが発展すら確定しないゴミなのはバランス的にどうなんだw
前作のSTは緑でもそこそこ期待度あったし、緑の頻度減らして発展確定ぐらいにはして欲しいわ
あとバトルの先行であんなにチャンスアップパターン付けないて欲しかった、前作は先行取れた時点で熱かったのに


なかなか面白かったしMAX8+にそれほどイライラ感はなかったな
よく回ってたからかもしれん


遅ればせながら昨日初打ち。
演出はいつもの平和で賑やかで好印象。
でも、次回予告でハズれた時は正直ヘコんだかな。

MAX8+は噂に違わず糞だった。
嵌ってる時、回らない時間帯のイライラ+ゲートに入った時のイライラは半端無かった。
これ、チャッカー直下に3つ穴クルーン付けて一番手前だけをゲート抽選
にして、その後ヘソ・電チュー振り分けるだけで糞呼ばわりされなかったんじゃ無い?
メーカーの人って自腹でパチンコしてるのか聞きたいレベル。

関東組の阿鼻雑言楽しみに待ってます♪

ぱちんこドキュメント!!
パチンコパチスロ.com
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング