更新日 9月29日(火) パチンコ 0

CR機動警察パトレイバー

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

長文失礼します。

強ミドル打ってきた。
通常時、図柄揃い当たりからの「そのままの君でいて」が流れ始めてから
ラウンド開始っていう流れはかなり良いと思う。ただ、4Rだと満足に聞けない。
16Rでも、ラウンド昇格とイングラムラッシュからのだとパチ用の曲が自動で流れるから、
曲選択できないのが辛い。影山ヒロノブ嫌いじゃないけども、パトの雰囲気に合わない。

通常時の演出バランスは初代マクロスを思い出した。
警戒レベルMAXがかなり強かった。
通常保留や弱保留でも発展さえすれば、なんとかなるイメージ。
あと弱リーチハズレからのシャフトや復活も以外と当たった。
確変中はルパンっぽい感じ。
保留連はかなりサクサクで良かった。
イングラムラッシュで、600→1200→4800って流れで、保留もカウントダウン高速消化。
追跡(突確or突時)はテンパイ煽りの頻度でどちらか判りやすい気がした。

個人的にこの台気に入ったけど、即落ち多くて辛かった。
(初当たり確変11回中5回即落ちの引き弱の俺が悪いんだが)
逆光は正義だけど、光がキツイから最初に光量は低めに設定した方がいいと思う。

長文失礼しました。


強ミドル打ってきた。
当たりの8?9割くらいは警戒度MAXからのパト代紋絡みじゃないのか。
その警戒度MAXも熱い保留からじゃないとなかなか行かないし
ちょっと熱い寒いがはっきりしすぎてるバランスな様な気がする・・・。
そのかわり、弱SPリーチにもあまり行かないから結構サクサク回せる、
賛否両論あるんだろうけど俺はこのバランスは好き。
大当たり中の楽曲は、未来派Lovers、そのままの君でいて、コンディション・グリーンの3曲は確認した。
映像面もしっかり作られてるし、曲もしっかり抑えるところは抑えてるし
正直クソ台になるかと思ってたけどかなりまともな印象だわ。
強ミドルが打てる釘の間は強ミドルを打って、釘が締まったらMAX打つかな。


突拍子もなく現る入浴演出、嫌いやないで(*^q^*)


強ミドル全然回らない…


やべぇ…導入なさそう…

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング