更新日 7月11日(月) パチンコ 0

CRダークフォース

CRダークフォース
  • ■更新情報■
  • 7/11 ボーダーライン・止め打ち・主要演出・2ちゃんまとめ記事・感想・雑記追加
  • 7/9 2ちゃんまとめ記事追加
  • 6/28 動画リスト追加
  • 4/20 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

初打ち、5台あって稼働0(苦笑)
釘にメリハリあって、寄りが適度に殺されててヘソが大きい台に着席

保留見ながら止め打ちして1Kで290回(外に溢れた玉が賞球口に絡む)

1.5K、2回目のフォースチャンスで当たり
7連で約1600個
説明書には33回転時短とあったけどメインデジタル(アタッカー)が33回転後も一回だけパカッと開いた(多分数え間違えではない)

終わったタイミングでスルーでの抽選に当たったのかな?!
+3.5K


これ止め打ち必須だわ


なんだダメなのかこれ
ちょっと期待してたんだが


生きてるウチに9999ハマりでカウンターカンストする台に出会えるとは
長生きはするもんだ


これダメだわ
スルーが2つあるから割りとルートからこぼれても回るだけにそういう調整してたら致命的にダメな点がある
まず普図揃いの保留5個ためが打ちっぱなしにしててもできない時が多い酷い時は2個しか貯められなかった
もう1つは上でも書いてるけど7Rと14Rは4R以降2秒くらいしかアタッカー開放しないからまずフルカウントで入賞しない
もう二度と打つことはないわ


結構続きそうに見えるのに見えるんだが周り見ても一桁ばっかで


すっげえ面白いわ
何気にラウンド中で出玉表示してるんだな


転落確率ひでーな

で、この機種のカテゴリーは何?
遊パチなのか名称不在なのか気になる


3000はまって周りから奇特な目でみられてたから退散した

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ 変則ミドル
メーカー 高尾
導入日 2016/6/6
導入台数 約3000台

スペック

基本スペック
初当たり確率 約1/1100→1/19.2×5
確変継続率 約95%
時短回数 50回+転落まで
転落確率 1/37
14Rの出玉(実質) 約550個

大当たり振り分け

電サポ保留
ラウンド 時短 振り分け
2R 50回+転落まで 66%
7R 24%
14R 10%

※本機は特図1(ヘソ保留)が存在しない

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 341.3 359.2
3.03円 319.3 336.1
3.33円 309.8 326.1
3.57円 303.1 319
等価 292.2 307.6

止め打ち

▼通常時▼
?3発打ちだし
?保留がなくなったら再度3発打ち出し
⇒以後繰り返しでOK

予告・リーチ演出

主要演出

擬似連予告

擬似連は3連でそれなりに期待でき
4連で大当り濃厚となっています

擬似連予告
色.種類 信頼度
擬似なし 約7%
×2回 約27%
×3回 約73%
×4回 大当り濃厚
バラ3連点灯予告

バラ点灯予告は緑色からげきあつとなっており
キレパンダ点灯の際は大当りが濃厚となります

バラ3連点灯予告
色.種類 信頼度
青色 約16%
緑色 約79%
赤色 約90%
キレパンダ点灯 大当り濃厚
主要リーチ期待度

本機最強リーチはトルネードリーチとなっていますが
モーフィングリーチや下⇒上リーチなども、期待できる
信頼度をほこっています

主要リーチ信頼度
色.種類 信頼度
ロングリーチ 約11%
カウントダウンリーチ 約20%
点滅リーチ 約32%
上下リーチ 約48%
下⇒リーチ 約64%
モーフィングリーチ 約78%
トルネードリーチ 約87%

動画・PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング