更新日 2月6日(月) パチンコ 0

CR デビルマン~覚醒めし悪魔人間

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

美樹が携帯見せながらしゃべってるの聞いてると鬱になって落ち込んでくる
私の両親は仲がいいとか、生意気だけどかわいい弟だとか
新幹線にも乗れるんだとかもキツイな
たぶん開発陣の狙い通りだろう


保留がデビルマンで赤炎になってて役物の刀みたいのが両脇からでできて上から役物がビカビカって光っててコレってひょとして当たるのかな?
と思って見てたらデビルマンがやられた ガッカリして画面見てたら
女の子が服持って走ってきて
『アキラ君!!!。』で復活アタリ

なんで?女の子が服持ってるの?

最後のほうのセリフが聞き取りずらかったんだけど 服着てとか聞こえた気がする。


警報音がなってデビルマン接近中!画面の左に注目だ
って出て4回転後にでてきたと思ったら
そのまま通りすぎてリーチにもならないとか
客を怒らせる天才だと思った


普通の赤保留クソ弱い、初当たり4回で
一度も絡まず。
6~7回は外した。
あきら保留が変身してデビルマンの
赤オーラ保留は熱いかな、2回きて
一回当たった。
両方覚醒デビルマンなったけど
もしかして覚醒デビルマン確定?
疑似3金セリフ予告とかもクソ弱い
てか全ての激アツ予告が絡んで
当たるかなって思えるレベル
本間に熱そーなん外しまくるから
打つ時覚悟がいる
ST中も赤絡みバンバン外す
バトル発展しても少しでも演出
弱かったら勝てる気しなさ過ぎて
演出長いしだるいだけ
どの演出も弱かったら本間に当たらん
コンボアタック演出が確定演出やけど
ただただ長い。
たかがプラス10を毎回3.2.1.で
ボタン押してくとかクソ派手な
さらし者演出
出玉はまあ普通に感じた
ただ本間にST長い
のんびり確変楽しみたいなら
いいかも笑

以上長い書き込みごめんなさい


昨日大阪解禁だったので朝から8時間程打ってきた。

①明の声に違和感。ゾロの声にしか聞こえない。了は多分スロットと一緒。
②ST中にバトルに入るとトイレ行けるくらい長い。なのにかなり負ける。すごい負ける。
③ST中の赤発展系統がかなり外れる。了の銃撃は本当に当たらない。
④電サポ19%2Rの高速解放が大当たり回数にカウントされないので、実質何連してるか分からない。
⑤昇格抽選のデビルコンボアタックが長すぎ。昇格一回毎に、「押せ!」→役物落下→キュオーンキュオキュオ…(略
⑥スロットのデビルマンの歌、今日もどこかでデビルマンのRemixが無い。
⑦出玉は、平均すると900~1000くらい。

出玉有カウントのみで12、3連ずつくらい。
投資20k、回収85k。
18時で止めた後、15000発も吸い込んでる
慶次良かったし、デビルマン2のスロットも好きだったので、期待してたのになあ。本当に残念。思い出ブレイカーだわ。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す